きちじつ | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

 

 

ばんざ~~~~~~い わ~~~~~~~い

 

 

今日は 一粒万倍日 で 母日 で 大安

 

 

っと 言うことで 前に言っていた

 

 

全国区の 銀行口座を 作りました(^・ω・^)ウヌ

 

 

今は スマホ一つで 口座が出来る(p´^`)q

 

 

っと 言うことで サクサク 申請したら

 

 

もう 出来ましたヾ(。`Д´。)ノ おう

 

 

しかも 口座番号が めちゃくちゃ 良い数字Σ(`д`ノ)ノ

 

 

やっぱり 今 強運に 恵まれております(p´^`)q

 

 

お金に関しては 最強の数字だと 言われている(p´^`)q

 

 

ザックザック 今まで以上に お金が 入ってきそう(p´^`)q

 

 

っと 言うわけで(^・ω・^)ウニ

 

 

着々と 進めております(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

やっぱり 移住が多い人とかは

 

 

全国区の 銀行の口座を 持っているらしい(。-`ω-)ウヌ

 

 

せっかくなので こっちを メインにしていかなくては

 

 

こういうことで お金の流れって 変わってくるものなので

 

 

とても 大切だ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた