はちょう | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

 

 

そうそう 全国区で 利用できる 銀行口座を 作っておかないと

 

 

いけないなぁ~(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

っと 思い

 

 

いろいろ やっておかないといけないことが 多いなぁ~(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

っと つくづく 感じている(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

でも しっかり 全部 さらっとかないと

 

 

後々 後悔するから やっておかなければ(;´Д`)ぜいぜい

 

 

環境も 相変わらず 悪いです (´Σ`;)

 

 

呪術廻戦で 呪いは どこまで行っても

 

 

呪いでしか無いんだな

 

 

っと 言う場面がある(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

結局 そうで

 

 

波長の低い人は どれだけ頑張っても

 

 

改心したように 見えても

 

 

その時だけで

 

 

また ちょっとすると

 

 

人の 悪口を言い始める (;´Д`)ぜいぜい

 

 

そして そう言う人の 特徴は

 

 

大勢で 話が出来ない

 

 

一対一でしか 話が出来ない

 

 

そして 自分の話ばかりして

 

 

人が話をしていても 話し方が どうだとか

 

 

今日は やけに しゃべるな

 

 

っと しか 考えていない(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

だから 大勢だと それぞれに 意識を向けないといけないから

 

 

大勢居ると 話が出来ない

 

 

それに それぞれの 悪口を 陰で言っているので

 

 

楽しく 話をしたら 矛盾してしまって

 

 

なんで この人の悪口言ってるのに 楽しそうに話をしてるの?

 

 

っと 思われてしまうので それを考えると

 

 

個別とじゃ無いと 話が出来ない

 

 

それが 波長の低い人の 特徴だ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

わからないと思っているのは

 

 

その人だけで

 

 

結構 気がついている人は 気がついている

 

 

でも 波長が高い人は わざわざ 気にとめずに

 

 

流してしまう

 

 

一方で 波長の低い人は 言わないと 気が済まない(゜-゜)(。_。)うん

 

 

とても 痛い目に遭わないと 多分 気がつかないのだと思う(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そんな感じで 少しでも 早く

 

 

動かなくては (゜-゜)(。_。)うん

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた