ふたりぶん すきる | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~

 

 

 

 

まさしく 二人分働き回っている 状態です (;´Д`)ぜいぜい

 

 

そして 気になった 部屋の模様替え

 

 

何日かに 分けて やるつもりが

 

 

こっちも まさかの 二人分の働き

 

 

発動 ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

家具の配置は 完全に 終わらせてしまった(´Σ`;)

 

 

配置換え率 80パ~セント と 言うところか(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

ほとんどの家具移動です(^・ω・^)ウニ

 

 

後は 配線の セッティングと

 

 

物の 配置だ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと そんな感じで 毎日 動き回っております(^・ω・^)ウヌ

 

 

調子の良し悪しは 割と 出ない方だけど

 

 

最近 調子良いほど

 

 

声が低くなる(。-`ω-)ウヌ

 

 

声量そのものが 上がったおかげで

 

 

ボソボソっと しゃべった声でも 聞き返されない(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そのおかげで 声を張り上げなくて 良くなったので

 

 

低い声になる(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

無理に声を高くしなくて良いので 楽かも(p´^`)q

 

 

鬼灯の冷徹の 鬼灯の 声に 近いかも(。-`ω-)ウヌ

 

 

ただ 疲れてくると

 

 

やっぱり 腹から 声が出なくなるので

 

 

声を出そうと 高い声になる(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

もう こ~なると 完全に 志村けん 状態だな(^・ω・^;)

 

 

そんな感じで わからないようにしながらも

 

 

どうしても 声のト~ンで 調子が出てしまう(´Σ`;)

 

 

気がつかれないように しなくては(;^・ω・^A)わせわせ

 

 

っと そんな感じで(^・ω・^)ウニ

 

 

まだまだ 二人分 働くを 発動していかないといけないので(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

ミスしないように 頭の回転は 落とさないようにして

 

 

乗り越えたいと 思います(p´^`)q

 

 

好きなことじゃなくても 真剣に出来ない人は

 

 

好きなことにも 真剣になれない

 

 

自分は そう思っている(。-`ω-)ウヌ

 

 

がんばるぞぉ~ヾ(。`Д´。)ノ お~~~~~

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた