ぎんの えんじぇる | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

 

すっかり忘れていて

 

 

久しぶりに 買ったら 銀が 当たってしまった ( ´∀`)

 

 

何回目なのか 覚えていない(^・ω・^;)ウヌ

 

 

っと 言うわけで(^・ω・^)ウニ

 

 

最近も 運が良い状態が 続いている(゜-゜)(。_。)うん

 

 

毎年 2月は あまり良くない イメ~ジがあるけど

 

 

それで この 運気 (p´^`)q

 

 

やっぱり 今 来ております щ(。`Д´。)щ うをぉ~~~~~~

 

 

2月も 若干の 臨時収入があり

 

 

どうやら 4月も お金下ろしに行かなくて良いようだ щ(。`Д´。)щ うをぉ~~~~~

 

 

お菓子も いつの間にか 一杯で 夏まで

 

 

買わなくて良も 良い щ(。`Д´。)щ うをぉ~~~~~~

 

 

日清オンラインで カップラ~メン 買ったら

 

 

これも 今回 賞味期限が 8月まで 余裕であって

 

 

せかされずに 食べられる щ(。`Д´。)щ うをぉ~~~~~~~

 

 

っと そんな感じで 良い流れが 来まくっている(゜-゜)(。_。)うん

 

 

ただ 一つ また 父親の 八つ当たりが 始まり

 

 

一生懸命 運気を下げてやろうと こっちに

 

 

生霊を飛ばしてきている(;´Д`)

 

 

その分 不幸になるのは 自分自身だと 自爆することが

 

 

わかっていない 不幸な人であって

 

 

良い反面教師だ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

心の 豊かさを 学ばないと みんなも こうなってしまう (´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

怖いことだ(^・ω・^)ウニ

 

 

なぜ 年配の 男の人は こんなに

 

 

横柄な態度を とるのか っと たまに 人と話しをすることがある(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

たぶん 競争することしか 考えて無くて

 

 

自分が 正しくて

 

 

自分が 一番 優れていると 思い込んでいる

 

 

自分が 一番 すごい人間だと 周りに 示したい

 

 

そう思っているのだと 思う(^・ω・^;)ウヌ

 

 

自分自身の 思い込みで 自分は もう すごいと思っているから

 

 

能力も 上げられないし

 

 

間違いにも 気がつかない

 

 

だから 変わることも 絶対に無い

 

 

なので とにかく 関わらない方が良い(゜-゜)(。_。)うん

 

 

せっかくの 幸運中な訳だし(゜-゜)(。_。)うん


 

そんなところだ(^・ω・^)ウニ

 

 

そして なんとも 最近思うけど

 

 

話すのが うまい人 イコ~ル コミニュケ~ション能力が

 

 

高いというわけでは無いと 言うことを すごく感じている

 

 

話しをするけど 人の話しは 一切聞かなかったり

 

 

一方的だったり それは コミニュケ~ションと 取っている

 

 

訳では無く

 

 

逆に 全然しゃべらなくても

 

 

コミニュケ~ション能力が 高い人も居て

 

 

結局は 人を 思いやれるかどうかで あって

 

 

これこそ 自分の 周りに居る人には 優しく出来るけど

 

 

他人には 優しくない人とか そう言う人って

 

 

コミニュケ~ション能力が低いんだなぁ~ っと

 

 

思ったりしている(^・ω・^)ウニ

 

 

自分と仲がいい人だと 一方的に 話しをしても

 

 

特に 問題は無いからだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

話しのうまさと コミニュケ~ション能力の高さも

 

 

また 別の スキルなのだ(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

結局 それも 横柄な人と 関係している気がする(。-`ω-)ウヌ

 

 

深い 深いですぞ(。-`ω-)ウヌ

 

 

3月も 外出は 控えなくては いけなさそう

 

 

なので 3月も 空白ですな( ´ω`)

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた