ぽっぷこ~ん | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~

 

 

 

 

_| ̄|○ぜいぜい

 

 

なんか 雑になってきた ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

 

 

体力 回復したかな~?(p´^`)q

 

 

っと 思うと どっと疲れが 来る (;´Д`)

 

 

そんな毎日です(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

氏神様への 参拝も この地に お世話になっているし

 

 

ご挨拶に 行こう っと言う

 

 

そういう 何気なく 気にかけること

 

 

そういう 気持ちが大切なのだと思う(^・ω・^)ウニ

 

 

人にも 同じ事で 何気なく 気にかけること

 

 

そういう 気持ちを 大切にしたい(゜-゜)(。_。)うん

 

 

こうした方が 自分が 良く思われるから っと 言う

 

 

気持ちで 動いている間は 何も 見つけられない

 

 

そんな気がする(。-`ω-)ウヌ

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた