ぶれいくたいむ | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~

 

 

 

ブレイクタイムです(`・ω・´)ゞ ウヌ

 

 

いちお~ 29日 ぐらいから 5月いっぱいまで

 

 

お籠もりモ~ドに 入られそうです(゜-゜)(。_。)うん

 

 

いろいろ 考えることが 山積みで パンクしそうですが(;^・ω・^A)わせわせ

 

 

なんとかします(p´^`)q

 

 

とりあえず お籠もりで

 

 

疲れを 取るのが 一つ 目的なので

 

 

睡眠時間は 8時間は 取って しっかり休みたい(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そして

 

 

午前中は 絵を描き

 

 

昼 少し 脳トレ

 

 

そこから 絵を描くか 昼寝もありかも(^・ω・^;)ウヌ

 

 

夕方から 筋トレ (゜-゜)(。_。)うん

 

 

だいぶ 筋力も落ちてしまい

 

 

腹筋の 一番下の 四段目が だいぶ

 

 

無くなってきてしまっているので

 

 

やんわりだけど エイトパックは 死守していきたいと

 

 

思っております(p´^`)q

 

 

ただ いままで 絵で 疲れ切って 筋トレまで

 

 

体力が 持たないことが多いので(_´Д`)

 

 

そこは しっかり 睡眠時間を 取れば

 

 

大丈夫だと 信じたい(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そして 週一回の ボイストレ~ニングは

 

 

いままで通り 続ける(゜-゜)(。_。)うん

 

 

ボイストレ~ニングと 呼べるものかどうかは

 

 

わからないけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

これは ただの 自己満足であって

 

 

やっぱり 歌が 好きだし

 

 

歌に 助けられたことも たくさんあるから

 

 

自分が いつも 歌えるように していたい(゜-゜)(。_。)うん

 

 

おもっきり 歌えるように 歌っていたい(゜-゜)(。_。)うん

 

 

出来れば 歌で 人の心を 動かしたい(p´^`)q

 

 

そして 夜は 絵と 向かい合う時間を 作りたいと

 

 

思っている(゜-゜)(。_。)うん

 

 

いままで 描く方にばっかりだったけど

 

 

シャ~プで 軽く描いた 絵を 乗せてるけど

 

 

やっぱり 同じ太さの 濃さが違う 4本のシャ~プを 使って

 

 

描いているだけで 当然

 

 

さらに 違う太さのシャ~プとか 鉛筆を 使ったりとか 消しゴム使ったりとか しないと

 

 

もっと うまい 絵は 描けないし

 

 

そういった面で 水彩画でも やっぱり 筆 1本で

 

 

ずっと 描いてきたけど

 

 

その 道具の 使い方も 少し 開拓していかないと

 

 

行けないのかなぁ~ っと 少し 考え始めていて

 

 

そういった もっと 道具をうまく使って 描いていく

 

 

アイデアを 考えていく 時間を 取ろうかと 思っております(゜-゜)(。_。)うん

 

 

もっと 進化させていかないと 行けない(゜-゜)(。_。)うん

 

 

せっかく 水彩で 自分の 一つの 絵の 形を 見つけたのに

 

 

全然 今年に入って 何も 出来ていなかったので

 

 

ここ 一ヶ月で なんとか したいと思っておりますヾ(`・ω・´)ウヌ

 

 

そんな感じで やらなきゃ行けないことは

 

 

山積みで

 

 

ほかにも いろいろ 考えなきゃ行けないことが

 

 

山積み だけど

 

 

なんとか やっていこうと思います (`・ω・´)ゞ

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた