これはこれで | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~

 

 

見付天神に 行って参りました(^・ω・^)ウニ

 

 

 

晴れていたけど

 

 

また これはこれで(p´^`)q

 

 

奥にある つつじ公園です(^・ω・^)ウニ

 

 

その中にある

 

 

 

しっぺいちゃんの神社 (^・ω・^)ウニ

 

 

 

池は もはや 中が 見えぬ(^・ω・^;)ウヌ

 

 

っと 言うわけで(^・ω・^)ウニ

 

 

晴れたおかげで 桜と つつじを 楽しむことが出来ました(^・ω・^)ウニ

 

 

 

御朱印は 三種類

 

 

左から 順番に しっぺい神社  今年の干支  見付天神

 

 

っと なっております(^・ω・^)ウニ

 

 

五社神社 参拝の時も そうだったけど(^・ω・^)ウヌ

 

 

やっぱり 初めて行く神社だからなのか( ̄つ- ̄)う~ん

 

 

なんか しっくり来ない(。-`ω-)ウヌ

 

 

そして あまり 自分のパワ~が上がってくる感じが

 

 

ありませんでした(p´^`)q う~ん

 

 

(^・ω・^)ウニ

 

 

そうそう 最近 傘を 買わないと っと 思って

 

 

買ったのだけど(^・ω・^)ウニ

 

 

案の定 買って すぐ

 

 

今まで使っていた傘が ぬっ壊れた(^・ω・^;)ウヌ

 

 

傘の中に 雨が降ります(p´^`)q

 

 

また 変な感と言うのか 時間を飛んだというのか

 

 

変な 力が 働いております(^・ω・^)ウニ

 

 

静岡は まだ コロナの影響は 大丈夫だけど

 

 

いつ 外出 出来なくなるのかは わからない(^・ω・^)ウニ

 

 

早めに 無駄な自粛を しすぎると

 

 

ホントに 危ないときに 自粛するだけの 蓄えが

 

 

足りなく なってしまうから

 

 

その 見極めを 間違えないようにしようとは

 

 

おもっとります(^・ω・^)ウニ

 

 

どっちにしても 多分 来月は 新しい環境に入る前の

 

 

リフレッシュに 時間を使いたいので

 

 

家籠もり になると思う(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

来月 静岡が 危なくなると言うことなのかもしれない(^・ω・^;)ウヌ

 

 

どうなるのかは わからないけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

心のあり方さえ 間違わなければ

 

 

問題は無いと 思います(^・ω・^)ウニ

 

 

そんな感じで(^・ω・^)ウニ

 

 

目の疲れがすごく(^・ω・^)ウニ

 

 

調べ物は iPad で

 

 

ネットショッピングで 商品探しは PC で

 

 

脳トレは スマホ

 

 

っと 言う状態になって

 

 

かなり 目を 酷使しているので(^・ω・^;)ウヌ

 

 

なるべく 目を 細めて 乾かないように (●¬д¬)

 

 

してはいるのだけど(;^・ω・^A)わせわせ

 

 

なかなか(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

っと 言うことで(^・ω・^)ウニ

 

 

次は 眼病に 効果があるという お寺があるので

 

 

そこに 行ってこようかと おもっとりますだ(^・ω・^)ウニ

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた