ぱんけ~き たべたい♪ | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~

 

 

 

パンケ~キ食べたい♪

 

 

 

 

パンケ~キ食べたい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケ~キ食べたい♪

 

 

 

 

パンケ~キ食べたい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

擬人化!!! ヾ(。`Д´。)ノ おお~~!!!

 

 

っと 言うわけで (^・ω・^)ウニ

 

 

だんだん 調子が あがってきた~~~~~ヾ(。`Д´。)ノ おお~~~!!

 

 

もうじき 宇宙パイロット はじまるよぉ~ ( `」Д´)」 お~い

 

 

今は 頭の回転が 良くなっているので

 

 

ガンガン 飛ばしていって 良い時だ (゜-゜)(。_。)うん

 

 

だんだん わかってきた(`・ω・´)ウヌ

 

 

また 調子が落ちたら ふにゃっとしとります( ´ω`)ふにゃ~~~

 

 

いったん 止まってみて 次の 改善場所を 見つけたので

 

 

そこも やりつつ やっていきます(`・ω・´)ゞ びちっ

 

 

次は テレビ下の 整頓じゃ ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた