さいしんかん | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~

 

 

(;´Д`)ぜいぜい

 

 

きょ~は いろいろ 雑務が 多くて

 

 

時間が無くなってしまったので(p´3`)q

 

 

これでも 読んでなさいヾ(。`Д´。)ノ

 

 

「宇宙パイロット」 10285巻 最新巻だ (。」`Д´。)」お~い

 

 

宇宙パイロットも 今年で 5152年目か(p´^`)q

 

 

早いもんだぜ(p´^`)q

 

 

いまでこそ

 

 

パセラン・ライトニング・クラスターと言う

 

 

スタンド同士で 戦う スタイルに なったけど

 

 

ひとつ前の 敵 (p´^`)q

 

 

7387巻~9631巻 までの中で

 

 

戦った 宇宙チャ~ハンババア との 戦いでは

 

 

チャ~ハンに 波紋を流して

 

 

素手で戦う スタイルだったな(゜-゜)(。_。)うん

 

 

ちなみに 8888巻 は

 

 

宇宙チャ~ハンババアの お色気作戦 の

 

 

回だった なぁ~(p´^`)q

 

 

あまりに過激だったため 59歳以下 禁止の

 

 

59禁 だったなぁ~ あ~懐かしい(゜-゜)(。_。)うん

 

 

なんせ もう 始まってから 5000年だからなぁ~ (_´Д`)あ~

 

 

年取るわけだぁ~(_´Д`)あ~

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた