かえる | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~

 

 

おおおщ(。゜Д゜。)щ

 

 

なんということだщ(。゜Д゜。)щ

 

 

時間が無くなってしまった<( ;~Д゚)>なんてこった

 

 

っと 言うことで(^・ω・^)ウニ

 

 

足早に(p´^`)q

 

 

今年に 入って

 

 

はや 一カ月(p´^`)q

 

 

すこし 生活スタイルを 変えていこうと

 

 

考えておりますだヾ(`・ω・´)ウヌ

 

 

少し 絵の方に 比重を寄せていこうと思ってますだヾ(`・ω・´)ウヌ

 

 

目を使う作業を 朝やっていたけど

 

 

それを 夕方以降にして

 

 

できるだけ 万全の状態で 絵に向かおうと

 

 

思います(`・ω・´)ゞびちっ

 

 

そすぃて ブログの在り方も

 

 

年末ぐらいから すこし 変えていかないと

 

 

いけないかなぁ~っと 思って(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

今まで 自分の 考えたこと

 

 

言いたいことを わかりやすく

 

 

文章にする 練習 (p´^`)q

 

 

それが 一番の目的 で 書いていたけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

もちろん これからも これは 続けていく(゜-゜)(。_。)うん

 

 

この わかりやすく 文章にする力と 言う練習が

 

 

いろいろな面で 思った以上に

 

 

力を発揮してきている(゜-゜)(。_。)うん

 

 

でも これからは もっと 絵を描くことの 練習に

 

 

ブログを 使っていこうかと 考えていて(^・ω・^)ウニ

 

 

それで まぁ~ 最近 絵が 多めなのだけど(;^・ω・^A)わせわせ

 

 

あんまり 時間が無いので ガッツリは描いていられないけど

 

 

大体 考えて 描いて パソコンに取り込むまで

 

 

1時間ぐらいで 出来るものに 限る(p´^`)q

 

 

いろいろな物を 描く練習には 良いかと思っております(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そんな感じで すこし 変えていこうと

 

 

思っとりますだ(`・ω・´)ゞ びちっ

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた