ぼるぺんぺん | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~

 

 

最近 休みの日が 録画を 見て 終わてしまう(^・ω・^;)ウヌ

 

 

(。-`ω-)ウヌ

 

 

この時期は 録画する ドラマが 多いから(^・ω・^;)ウヌ

 

 

相棒も 見逃すわけには 行かないし(p´^`)q

 

 

なんせ タモリさんの 海パン刑事は

 

 

絶対見逃すわけには行けないし(゜-゜)(。_。)うん

 

 

笑顔で 女湯を のぞく タモリさんの 海パン刑事は

 

 

ハラハラしたぜぇ~(;´Д`)

 

 

それに加えて 今回は タモさん 一人二役で

 

 

かつら刑事でも 出てきたからなぁ~(p´^`)q

 

 

これで 「か」から始まるのが

 

 

冠城くん 海パン刑事 かつら刑事

 

 

の 三人 Σ( ̄◇ ̄;)

 

 

次の 相棒は この 三人からか(。-`ω-)ウヌ

 

 

いやっ(。-`ω-)

 

 

もしかして 意表をついて「か」から始まるゞ('□'*)

 

 

次の 相棒は カジキマグロという こともΣ(`д`ノ)ノ

 

 

暴れるぞぉ~ こりゃщ(。゜Д゜。)щピチピチ跳ねる

 

 

これは 四つ巴の 戦いに 違いない Σ( ̄◇ ̄;)

 

 

やっぱり 見逃せない щ(。゜Д゜。)щ

 

 

それに ドクタ~X に 精霊の守り人も ある( ̄つ- ̄)

 

 

ちなみに 守り人「もりびと」 この ブログは

 

 

「まもりびと」に しているけど(´~`ヾ)ポリポリ

 

 

これは 間違えたわけではなく

 

 

自分にとっての 字数が こっちの方が

 

 

良いようなので あえて (^・ω・^;)ウヌ

 

 

っと 言うわけで(^・ω・^)ウニ

 

 

この時期は 深緑が いっぱい (p´^`)q

 

 

あ~ 森 たくさん (もりだくさん)って

 

 

ことね (_´Д`)あ~

 

 

一週間で 多分 10時間以上 録画があるので(^・ω・^;)ウヌ

 

 

録画を 見て 終わってしまう (´Σ`;)ウッ

 

 

年末 年始に向けても いろいろ 録画じゃないと

 

 

見られない番組が

 

 

森鴎外 森久美子 森進一 だし (p´^`)q

 

 

あ~ 森たくさん(もりだくさん)って ことね(p´^`)q

 

 

だから 削れないなぁ~ (´Σ`;)ウッ

 

 

ううううう~ん(。-`ω-)

 

 

そうそう(^・ω・^)ウニ

 

 

100均で 買った ボ~ルペン(。-`ω-)ウヌ

 

 

捨てる タイミングが 解らない<( ;~Д゚)>

 

 

書けなくなったなぁ~~~ φ(^・ω・^)メモメモ

 

 

っと 思っても また

 

 

書けるように なりやがるぅぅぅ!!!ヾ(@`◇´@)ノおおお~

 

 

この タイミングで 捨ててしまうべきかщ(。゜Д゜。)щ

 

 

それとも 完全に 書けなくなるまで 待つかщ(。゜Д゜。)щ

 

 

ボ~ルペンって 中の インクだけ

 

 

変えようと思って 買いに行っても

 

 

絶対 合う物が 売ってないんだよね~(_´Д`)あ~

 

 

何のために あんなに 中のインクだけ

 

 

売ってるんだ~(。」`Д´。)」 お~い

 

 

(^・ω・^)ノシ  ばたばた