てんねんすい | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o


こんがんわ~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~


あ~~~~(_´Д`)


眠れない(_´Д`)


あ~~~眠れない(_´Д`)


チョコボ~ル買って


その中身が 全部 ミ~トボ~ルだったら


っと 思うと まぁ~眠れない(_´Д`)あ~どうしよ


とりあえず 手で 受けたら


べっちょり つくし щ(。゜Д゜。)щ なんてこった


だいたい(_´Д`)


箱に もう しみてる よね~ (_´Д`) 箱がぶよぶよだ


っと 言うわけで(^・ω・^)ウニ


天然水が いつの間にか いろいろな


味の 水を 発売しているΣ(^・ω・^ノ)ノ


は~つみ~つ れも~ん だぞ~え (`ε´)

 

そすぃて オレンジ ヽ(*´^`)ノ とぉ~~う
 


何気に 天然水 制覇 ヽ(@゚^゚)ノ とぉ~う


きょ~は これだけだ~~~ヾ(@`◇´@)ノ おお~~~


いぃ~~ 仕事だなぁ~~ _φ( ゜ へ ゜ )ゲスニックマガジンですけど


ε=ε=εヽ(@゚▽゚)ノうきゃ~


(^・ω・^)ノシ ばたばた