てぬき | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o


ミ~トボ~ルを 何も 包まず 裸で


そのまま 郵送してやる


っと 言う皆様。゚+.(・∀・)゚+.゚


こんがんわ~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~


みんな ひどいことするぜ (゜∀゜)


今回は ラクしま~~~す  ( ̄σ  ̄  )ほじほじ

っと 言うわけで(^・ω・^)ウニ


あたらすぃ~ 携帯で とりあえず 撮ってみた(^・ω・^)ウニ


(^・ω・^)ウヌ


あたらすぃ~ 携帯の アプリ機能を 使って 加工(^・ω・^)ウニ


とりあえず 拡大して ピンポイントで 切り出して( ̄つ- ̄)


繋ぎ合わせて テロップ 入れてみた(^・ω・^;)ウヌ


今は 携帯一つで ここまで 編集できるとわ~~(メ`・ω)ノ~┻┻ほ~れ


楽ちんだぜ(´▼з▼`)b やるなっ


今回は 前回の時より じゃっかん 手首の使い方が


固かったのぉ~( ´ω`)ふにゃ~~~


まだ リリ~スは 結構 体調で バラつきが(;´Д`)


ちょっと 疲れが 残ってると うまくいかなくなってしまうε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら


今回は 全然 スピ~ドの 意識はなく(´~`ヾ)ポリポリ


回転の 質を 上げることに 集中(゜-゜)(。_。)うん


ただ 気を抜くと まだ 手が 回りすぎてしまう 癖が


抜けず ┓( ´ゝ`)┏ オ~マイガ~


ん~(。-`ω-)


もう少し ヒジを 曲げてもいいかも(。-`ω-)ん~


っと やっぱり 動画を 撮った方が


いろいろ わかってくるぜ~ ( ̄σ  ̄ )ほじほじ


(^・ω・^)ノシ ばたばた