みらいのどうぐ | 龍のまもりびと
うりゃo(@^◇^@)o


水道の水漏れと


ロマンティックが 止まらない 皆様(^・ω・^)ウニ


こんがんわ~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~


この 踏み台昇降用の ダンボ~ルがΣ( ̄◇ ̄;)

 


こんなに ボロボロになってしまった<( ;~Д゚)>なんてこった


ちくしょぉ~~~~_| ̄|○


でも だいじょ~ぶ~((=゜♀゜=))ふふふ~~~


サイコメットリ~~~~♪

 

なんでも しゅ~ふく テ~~~~プ~~~~~ ((= ̄♀ ̄=))○ふふふ~~~


やった~ ドザエモンε=ε=ε(ノ゜◇゜)ノ


誰が何と言おうと この 手は ド○えもんの 手だ(。・_・。)(。._.。)うん


このテ~プがあれば なんでも 新品に 直ってしまうんだ(p´^`)q


っと 言うことで(^・ω・^)ウニ


必殺 ヾ(。`Д´。)ノ ス~パ~クロス アタ~~ク は~りはり~!!


バシバシバシ   ドシドシドシ


じゃ~~~~~~ん。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

完全に 直ったぜ(。-`ω-)ふっ


さすが ガムテ。。。


いやっ ド○えもんの 道具だ(。・_・。)(。._.。)うん


しかも この ガムテ。。。


いやっ ド○えもんの 道具


ちょっと ひんやりして 夏場は 良いかも(p´^`)q


これで まだ 使えるぜ やるな(´▼з▼`ノ)ノ うしろ。。。のりなよ。。。
                     ドドド

(_´Д`)あ~


すぃかすぃ(^・ω・^)ウニ


一時は 5メ~トルも まともに 走れなくなるまで


体が弱ってしまって(;´Д`)ぜいぜい


どうなるかと 思ったけど(´~`ヾ)ポリポリ


回復して 良かった~( ´ω`)ふにゃ~~~


体力が 回復してきたと 思ったら


今度は 外食嘔吐恐怖症 と言うのか


そういう 症状に みまわれ 全く 外食できなくなり(´Σ`;)ウッ


結局の 原因は 健康のために 飲んでた


クロレラのサプリメント だったことが わかって(´~`ヾ)ポリポリ


初めは お酒のせいで 吐き気を もよおしてるのかと思ってた(´Σ`;)ウッ


でも 飲まなくても 気持ちが悪くなり(´Σ`;)ウッ


だんだん その 症状が 悪化していき


一口 なにか 食べただけで 顔から 血の気が引き


手がしびれる 状態に なり


最終的に 店の中に 入っただけで 吐き気の


症状が 出るようになってしまった(;´Д`)


その 最悪の中 知ったのが クロレラには


副作用があるということだ(。・_・。)(。._.。)うん


栄養が 豊富な 反面


体重の 増加


アレルギ~の悪化


内蔵の 機能障害


などの 副作用が あるらしい(´Σ`;)ウッ


だいたい 金属アレルギ~に なったのも


この時期だ( Д|||)


そすぃて その 内蔵の機能障害が おきていたんだと思う(´Σ`;)ウッ


かなり 長い間 とり続けていたけど(´Σ`;)ウッ


結局 その クロレラの 摂取を やめてから


徐々に 症状が 良くなり 半年ぐらいで


完全に 元に戻った(^・ω・^;)ウヌ


クロレラが 自分に 合っていなかったんだな(´~`ヾ)ぽりぽり


なんだか ひどい目にあった(;´Д`)


そすぃて また 一つ 最近 知ったのだけど(´Σ`;)ウッ


いままで ずっと 靴のサイズが 自分が思っていたサイズより


2センチ 小さいことが分かったщ(。゜Д゜。)щ


いままで ずっと 2センチ 大きい靴を 履いていたと 言うことだ(。・_・。)


どおりで 今まで サッカ~の シュ~トが


うまく 撃てなかったわけだ( Д|||)


みんな どうやって 撃ってるのだろう?(^・ω・^)ウニ


どうやっても 足の甲で うまく 撃てない


って ずっと 産まれて この方 ずっと不思議だった


だけど ようやくそれが分かった( Д|||)


靴が 足に 合っていなかったから 正しい場所で


捕えられなかったのだ_| ̄|○


そう バレ~ボ~ルやってた時も そうだ_| ̄|○


当時 大体 80センチ ぐらい跳んでいたけど


サイズの 合っていた 靴なら もっと 上に 跳べてたかもしれない_| ̄|○


陸上も_| ̄|○


当時 50メ~トル 6秒 だったけど


サイズの 合った 靴だったら 6秒 切れていたかも知れない_| ̄|○


なんだろ~この むなしさ( Д|||)


自分は  誰も 家族も 気が付いていないけど


自分でも ホント 数年前に 気が付いたのだけど(´Σ`;)ウッ


自分は 子供のころから 発達障害だった


原因は やっぱり 父親からの 恐怖だと思う


力で 抑え込まれていたような 子供時代


加えて 自分は ものすごい 感受性が 強い子供だったと思う( Д|||)


これが 重なれば


当然 ふつ~に 育つわけがない( Д|||)


それに加え 自閉症も あったかな(´~`ヾ)ポリポリ


それゆえ 周りから 馬鹿にされたり


いろいろ 嫌な思いも させられてきた


たくさんの 屈辱も 味わった


ただただ 勉強が出来ない バカな人間


だとしか 思われていなかったと思う( Д|||)


だから みんなが 進路を 決める時


自分は 脳の 発達が 未発達だったばかりに


当然 同じ スタ~トラインに 立つことすら 出来なかった


若いうちから 頭が発達している人を


天才だと みんなは 言う


自分のように 若いうち 頭が 未発達な


人間は ただ 馬鹿な できない人間だと


もう 進路が 限られてしまう


子供のころは 自分が 発達障害だなんて


思っていないから


だた 自分は 勉強ができないんだと 思ってた


何故か 子供のころから IQは 高く


数字に強く 証明問題だけは 馬鹿みたいに 強かったけど


でも まともに 本を 読むことすら 出来なかった


そんな 自分にも 運動神経だけは 周りと


張り合っていけると 思っていた(´Σ`;)ウッ


だけど 結局 それも まさかの 靴の サイズミスで


その時点で 他の人と 同じ 場所に 立てていなかったんだな( Д|||)


っと ここまで来ると なんだか 自分の 人生に


あきれてしまった(_´Д`)


もともと どうあがいても 無理だったんだな(´Σ`;)ウッ


っと 思う(。・_・。)


たぶん 相当 変わった 人生を 歩んでいる


でも それも やっぱり 意味があるものだったと思ってる(。・_・。)(。._.。)うん


ただ 今は


脳も 発達して


いろいろな ことを 学べ 覚えることができ


考えることが 出来ることが 楽しい(。・_・。)(。._.。)うん


今も なお 脳の ポテンシャルが 日々 上がっている


ことが 楽しい(。・_・。)(。._.。)うん


一度は 失った 運動能力も


また 再び 健康に 運動が出来


運動能力が戻って来ていることが 楽しい(。・_・。)(。._.。)うん


(^・ω・^)ノシ ばたばた