結果 | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o



ただだだいまぁ~( ´∀`)ノ



きょ~の ボウリング



1G 118


2G 88


3G 125


4G 134


5G 102


6G 101



(;´Д`)ぜいぜい



アベレ~ジ 111.3 (;´Д`)ぜいぜい



そう じつは(^・ω・^;)ウニ




龍のまもりびと



お得だヾ(`・ω・´)ウニ



って 思って マイシュ~ズを 買ったんだけど(^・ω・^;)ウニ



思った以上に 今まで 覚えた感じと 変わってしまって(^・ω・^;)ウヌ



最後まで 修正できず



今まで 覚えた先入観もあって



こんな 結果になってしまった(´Σ`;)ウッ



ボウリング場にある シュ~ズと



売ってるシュ~ズが ここまで 違うと思わなかった(;´Д`)ぜいぜい



ボウリング場のシュ~ズは 左右一緒だけど



売ってるジュ~ズは 左右 違うんだ(^・ω・^)ウニ



右が ゴムで滑らなくなっている(^・ω・^)ウニ



そすぃて 左がものすごい すべるようになっている(^・ω・^)ウニ



その 足場の 変化が 予想以上に 今までと 変わってしまって


覚えこんだ 体の 使い方が まったく出来なかった(;´Д`)ぜいぜい



ボ~ルの スピ~ドも コントロ~ルできずですだ(^・ω・^;)ウニ



こりゃ~ また はじめから やり直しですだな(;^・ω・^A)あせあせ



はじめから 修正しなおしヽ(*´^`)ノ



逆に ある程度 いろいろな 状況下で 対応できるように



方向転換した方が いいか(´~`ヾ)ポリポリ