旅 | 龍のまもりびと

おっはよぉ~~(*^∀^)ノ はよぉ~



では 早速 きのぉ~の 旅の報告(^・ω・^)ウニ



きのぉ~は 伊豆に行ってきただヾ(`・ω・´)ウヌ



(=´^`)う~ん



県内だけど(´~`ヾ)ポリポリ



オラが 生息しているところは



愛知県と 近いところだから(´~`ヾ)ポリポリ



愛知に行くより 伊豆の方が 遠い(/ω\)ウハ



そんな感じで(´~`ヾ)ポリポリ



龍のまもりびと


河津桜を みにいきますぃた( ´∀`)うわぁ~



金曜日だと言うのに 人まみれだただヾ(`・ω・´)ウヌ




龍のまもりびと



こう 菜の花と桜が 同時に 見られると言う



とても 綺麗でしただヾ(`・ω・´)ウヌ



絵になるね~( ´∀`)




龍のまもりびと



桜にメジロが たくさん来てたんだ(^・ω・^)ウニ



もう 人に慣れているらすぃく



ホントに 2メ~トル くらい 先で 花の蜜を吸っていた( ´ω`)ふにゃ~~~




龍のまもりびと



そすぃて 南の桜ヾ(`・ω・´)ウニ



こっちは 人が まったく居ないΣ(^・ω・^ノ)ノほえ



さすが Vシネマのような いぶし銀を 放っておりますだ(^・ω・^;)ウニ



さすが 南の桜(/ω\)ウハ




龍のまもりびと



こっちの 桜の方が 正直 枝振りが 良かったような気がしますだヾ(`・ω・´)ウニ



こう 枝の バランスがいいと言うか(´~`ヾ)ポリポリ



花も綺麗に 咲いていますすぃただよ(^・ω・^)ウニ



河津は 商売意識が すごいけど



ここは ホントに 桜しかない 静かなところでした(*^∀^)えへ




龍のまもりびと


お日様が 水面を 輝かせて 桜の 後ろから キラキラ



輝いている 景色が とても 綺麗でした( ´ω`)ふにゃ~~~




龍のまもりびと


みろよ(^▼з▼^)



あんなところに カモが居るぜ(^▼з▼^)



ネギはしょってないんだぜ(^▼з▼^)なんでだよ



そすぃて



音譜かくし~きれない~~~~~ うつりがが~~~



と言うわけで 天城越えしますぃた(/ω\)ウハ



音譜浄蓮のた~~~~き~~~~~~~



龍のまもりびと


ざば~~~~~~~



なんとも 神秘的な 光景でした。゚+.(・∀・)゚+.゚うわぁ~




龍のまもりびと




絶妙な 色合いを見せ 滝つぼに 落ちた水が



しぶきを上げ ぼんやりとした 幻想的な色を 作り出しておりました(´ノω;`)



まるで こう 一つの生き物のような



そんな 感じでした(。´Д⊂)あう



これは 感動です(゜-゜)(。_。)うん


そんな感じで 伊豆を 満喫してきましただ(^・ω・^)ウニ



以上で 報告 おわり<(*_ _*)>ぺこ