運命の導き | 龍のまもりびと

うらぁ~~~(o_ _)o。。。



きょ~も オツム 使いまくりです(;´Д`)ぜいぜい



むずかすぃ~もんだ(´~`ヾ)ポリポリ



でも みんなも 必死に コンク~ルに 向けて



がんがってるんだよねヾ(`・ω・´)ウヌ



負けてられない┗(`へ´┗)うっし



そんな感じで 絶対 間に合わせてやろうと 思います(`・ω・´)ゞびちっ



(。-`ω-)ウヌ



描いていて ホントに 試行錯誤なんだけど(´~`ヾ)ポリポリ



何故か 初めてなのに いきなり 表現できてしまうところも



あったり(´~`ヾ)ポリポリ



オラにも絵に対して 天性の才能が あるんだろか?(^・ω・^)ウニ



って 思ったり( ´ω`)ゞてへへ



かと思うと ものすごく 描いたものに違和感があったり( ´ω`)ゞてへへ



本格に 筆を持ち始めて まだ 3ヶ月もたたない オラが



コンク~ルは じゃっかん 無謀な気はするけどの(´・ω・`)ウヌ



でも 時期は今な気がするんだ(p´^`)q



だから がんがりますぞ┗(`へ´┗)



とにかく 気合です┗(`へ´┗)おいっ!!



じゃ~ねますだ(づω-)ぐしぐし



あすぃたから また 一週間 がんがろうねぇ~( ´∀`)ノ



無理なく また笑顔で(o^-')b



それじゃ~ おやすみぃ~(^・ω・^)ノシ たばたば