気分転換 | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o



さぁ~ グイグイ きとりますヾ(`・ω・´)ウヌ



絵のほうも グイグイ すすんどります(`・ω・´)ゞびちっ



何だか 半月で 一枚 上がるんじゃないか



と 思うくらい すすんどりますだヾ(`・ω・´)ウヌ



そすぃて 絵に向かって じゃっかん 気分転換が したくなってね( ´ω`)ゞてへへ



ボウリングの スコアを 見直してみた(/ω\)ウハ



なんとも 急に 乱れる あれが なければ(;´Д`)ぜいぜい



って感じです(^・ω・^;)ウヌ



3Gの




龍のまもりびと



これ(;´Д`)ぜいぜい



ストライク ミス ストライク ミス ストライク(ノ´Д`)ノうわぁ~



こんなけ ストライク取りながら 118点だかんな┏(。`へ´。)┓ふんふん



4G




龍のまもりびと


好調時から 何故か 7フレ~ム いきなり ガ~タ~でしょ(;´Д`)



5G




龍のまもりびと


8フレ~ム タ~キ~からの いきなり ガ~タ~(;´Д`)



すぃかも スペアとってる(/ω\)ウハ



この いきなりの 乱調が なければ アベレ~ジ 160くらい



いくだろうと 思う(´Σ`;)ウッ



そすぃて 一つの 考えが(^・ω・^;)ウヌ



これを 気をつければ(゜-゜)(。_。)うん



そういう 自分の 欠点を 見つけましただヾ(`・ω・´)ウヌ



よぉ~し┗(`へ´┗)



次に 試してみよう(゜-゜)(。_。)うん



そんな感じで 一点 意識を 修正ヽ(@゚^゚)ノ きめう~ん



オツムにイメ~ジを めり込ませとります(。-`ω-)ウヌ



と 言うわけで 夜は また~り 気分転換(/ω\)ウハ



さぁ~ また あすぃたから 一週間が



始まるだヾ(`・ω・´)ウヌ



すぃっかり リフレッシュしたから あすぃたから



たくさん ライチになるどぉ~ヾ(@`◇´@)ノお~



オラの チャ~ムポイントは ライチっぽいところだからな(゜-゜)(。_。)んだんだ



じゃ~ねますだ(づω-)ぐしゅぐしゅ



保険問題は きょ~ すべて 片付いた(^・ω・^)ウニ



といっても 騙し取られたお金が 戻ってきたわけじゃないけど( ´ω`)ゞてへへ



ようやく すべて 縁切りが できましただヾ(`・ω・´)ウニ



みんな また あすぃたから 笑顔で がんがろぉ~ね( ´∀`)ノ



おやすみぃ~(^・ω・^)ノシ のしのし