解決の方向 | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o



きょ~も がんがっちった( ´ω`)ゞてへへ



そうそう 倒れる夢と言うのは 他に



これから 先 不幸なことは ありませんよ とか



今抱えている問題は 解決する片付く と言う 暗示も あるんだって┏(。`へ´。)┓ふんふん



と 言うことで(^・ω・^)ウニ



これから 先 オラが望まなくとも 変わっていくと思いますだヾ(`・ω・´)ウヌ



そうそう 脳トレ用に 読んでいた 本が 読み終わったから



あたらすぃっこな 本に しただ(^・ω・^)ウニ



赤川 ジロさの 「落葉同盟」を 読んでますぃただ(`・ω・´)ウヌ



やっぱり ジロさは 読みやすい(p´^`)qそすぃて 感動しますぃました



山ノ内さんの ような 穏やかな 生き方 いいですな(。´Д⊂)あう



結婚したら 山ノ内さんの様に 奥さんを大切に したいの(´~`ヾ)ポリポリ



脳トレ用に 読んだから 内容が ガンガンはいっとりますだ( ´ω`)ゞてへへ



で 次が「精霊探偵」っていう ちょっと 異色な 小説を よんどりますヾ(`・ω・´)ウヌ



内容が おもすぃろい(^▼з▼^)bいえい



なかなか おもすぃろそぉ~な 小説見つけるの 大変だけど(´~`ヾ)ポリポリ



これは あたりですぃただ(/ω\)ウハ



あと 今読んでる脳トレようじゃないほうは 司馬さんの 小説(^・ω・^;)ウヌ



やっぱり オラには むずかすぃっこ(p´^`)q



龍馬伝との つながりで



江戸の 3大 道場



位の桃井 技の千葉 力の斉藤 って言われてた と言うのは わかった(゜-゜)(。_。)うん



坂本龍馬どのは 技の千葉



桂 小五郎どのは 力の斉藤



武市どの とかって いう人が 位の桃井



で 同時期ぐらいに 修行に 励んだとか(^・ω・^)ウニ



ちっくと こういう知識が あると 一段と おもすぃろくなるぜよ(´▼з▼`)bいえい



そんな感じで ねますだ(づω-)ぐしぐし



おやすみぃ~(^・ω・^)ノシ だだだ