大統領 | 龍のまもりびと


龍のまもりびと



どうも ちょび髭たち 元気ですかぁ~ヾ(@`◇´@)ノ



え~ (。-`ω-)



私が 大統領になった 三日月には。。。 ちがう



正拳突きには。。。 セイヤ!!(メ`・ω)○ まちがえっこ



あかつきには(^・ω・^)ウニ



にっぽんを いっぽんに したいと思いますヽ(@゚^゚)ノざ・スリム化



きっと にっぽんを さんぼんに しようとする



拡張派との 戦いになると思いますヾ(。`へ´。)



バリサンだぜ~ って 言われるとお思います



でも 負けませんヾ(@`◇´@)ノ



え~ あと 毎日一人に一個 コアラのマ~チを



提供しますヾ(@`◇´@)    ( ̄σ― ̄ ) 日本に大統領はいないぞ



ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はっ!!



なんてことだ<( ;~Д゚)>



そうか~_| ̄|○ 日本は。。。



将軍だったヾ(。`Д´。)ノ彡☆ばんばんばん



よ~し 立派な大将軍になるどぉ~(p´^`)q  (ノ。-;)あちゃ~だめだこりゃ



知的眼鏡に 知的髭まで つけて いつになく 知的だ(。-`ω-)



あ~ カレイにカレ~を 食わせたい(。-`ω-)相変わらず  発言が知的だ



カレイは 猫舌かな?(。-`ω-)



カレイなのに猫なのか?(。-`ω-)



熱々のカレ~をカレイに 食わせてやりたい(。-`ω-)知的すぎて すまぬ