落款印 | 龍のまもりびと


龍のまもりびと


うりゃo(@^◇^@)o



落款印が出来ましただラブラブo(@^◇^@)oわいわい



朱肉も 本格的な 練って使うやつヾ(`・ω・´)ウヌ



ぼっこい絵の具 見たいに時間がたって はがれたら



嫌だしね(^・ω・^)ウニ



えい(。・_・。)ノドンッぺた




龍のまもりびと




ほんかくてきぃ~(*^∀^)きゃはっキラキラ



と言うわけで いちおぉ~



ひとどおり 準備が 終わりましただ(`・ω・´)ゞびちっ



さぁ~ どうなるか たのすぃみだなぁ~o(@^◇^@)oわくわく



きょ~は ちょい ねむい(づω-)ぐしぐし



おかすぃ~な~(=´^`)う~ん



9時間は寝たはずなのに(^・ω・^;)ウヌ



こんな 眠れるのも 久しぶりだ( ´ω`)ゞてへへ



映画でも 見て また~り 充電しお(p´^`)q



ε=ε=┏( ・_・)┛と~つげき~