厄払い | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o



ただまぁ~(*^∀^)ノ



よぉ~し┗(`へ´┗)



和尚様の「般若心経」を聴いて 去年の 厄も



祓ってきた 感じですヾ(。`へ´。)へい



般若心経 無ではなく 空の教え(`・ω・´)ウヌ



またこれで 新たな気持ちで 心 清らかに



日々 精進して行けそうです(゜-゜)(。_。)うん



どうしてもこう 俗世間で 生きるってことは



人から 理不尽な 恨みも買うし(´~`ヾ)ポリポリ



そそのかそうと 言葉巧みに 取り入ってこようと する



人も居る(^・ω・^)ウニ



自分の常識だけで すべてを 信じてしまうと



必ず だまされる(^・ω・^)ウニ



去年も だまされっぱなしの 一年だった気がする(´~`ヾ)ポリポリ



結局 口だけ(;´Д`)



そんな人に だまされた(´・ω・`)ショボ~ン



それに対して 正論を 言うだけで 恨みを買う



そういうもんだ(´~`ヾ)ポリポリ



ことすぃは 受け流していこう(゜-゜)(。_。)うん



無視して 気を止めずに いこう(`・ω・´)ウヌ



そう 思っとります(^・ω・^)ウニ



そんな感情に 左右することなく



波長を 高く 持っていきたいと思いますだ(^・ω・^)ウニ



そんな感じで 心 清めて 一年スタ~トヾ(@`◇´@)お~う