確信が自信に | 龍のまもりびと


龍のまもりびと-アイス



お~ ジャンボ ジャンボヾ(゚┏д┓゚)ノ゛



モナカ モナカヾ(゚┏д┓゚)ノ゛



気がついたら こんな時間アルヾ(゚┏д┓゚)ノ゛



こんなこと 中国4千年 始まって 以来アル~よヾ(゚┏д┓゚)ノ゛



そ~すぃて~ きょ~は 気温が高いアル~よヾ(゚┏д┓゚)ノ゛



まいた まいた  ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛



まるで マ~ボ~ド~フ~ 食べた みたいよヾ(゚┏д┓゚)ノ゛



┛ミ はっ!!

 ガバッ


中国人になった 夢を見ていた(T^T)じ~ん



なぜか 涙が 止まらない(。´Д⊂)



と 言うわけで きょ~も



さっきの 絵は ポイして (。・_・。)ノぽいっ



スキルアップヾ(@`◇´@)ノ 応用編



(=´^`)う~ん



そすぃて きょ~ 確信した(゜-゜)(。_。)うん



今まで やってきた 下積み



間違っていなかった(^☆ω☆^)キラ~ン



この 基礎が しっかりあるから 応用で また



飛躍的に レベルアップですヽ(^◇^*)/わ~い



でも こっからは 企業秘密 [物蔭]、。) ひみつだもん



はじめは ちょい 戸惑ったけど



今は 完全に 自分のものにしました( ´ω`)ゞてへへ



こっちは 完成したら お見せしますだヾ(`・ω・´)ウニ



そんな感じで とりあえず 休憩(^。^*)ふぅ~



こう 今まで 地道に やってきたことが



目に見えて 出ると おお~。゚+.(・∀・)゚+.゚



って なるだな(^・ω・^)ウニ



まだ ことすぃ 2ヶ月ちょい あるε=ε=εヽ(@゚▽゚)ノわいわい



さぁ~ もうちっと 休憩して また 絵に向かいますか( ´ω`)ふにゃ~~~