充電中 | 龍のまもりびと

┛ミ    違います ハモ・ハン・キンポ~さんじゃ ありません

 ガバッ

                         カシャ

ホントなんです(´Д`ノ)ノ 写真やめてください カメラ

                          カシャ


で おなじみの 龍さんで~す( ´∀`)ノ ど~も~



あ~(_´Д`)



がつ~り 休んだ また~りした( ´ω`)ふにゃ~~~



さぁ~ きょ~は このまま また~りな 感じで ねおぉ~ヾ(。`Д´。)お~



そうそう きょ~ 結局 CD借りに 行って来なかっただ(´・ω・`)ショボ~ン



別に ユニクロが おじいちゃんと おばあちゃん まみれ で



ショックだったわけじゃないんだよぉ~o( ̄◇ ̄)oだよぉ~



(=´^`)う~ん



ゆずさん コブクロさん いきものがかりさん BZさん を



借りたいと思ってるんだけど(´~`ヾ)ポリポリ



次の 機会にしよぉ~ヽ(^◇^*)お~



(づω-)あわわわわ