オフェンスライン懇親会 | 筋トレ ブログ。

筋トレ ブログ。

筋トレ ベンチプレス200キロ

先日、試合以来チームメイトと会いました。

仕事が11時に終わってその足で銀座に
高速を使えば船橋から銀座までは30分かからないから便利。

一次会でラインズリーダー前田氏が沖縄泡盛で撃沈との報告を受け少し残念ではあるけど、次の機会でスピリタスで迎えてあげよう。

二次会の場所はリクルートカフエ裏の路上地下にあるbarとカラオケ
以前、オフェンスライン宮川氏柳川氏QB木村氏に連れていって頂いた場所で、お店のお客さんの前でカラオケを歌うライブスタイル。
前回もしらふで歌いましたが今回もしらふで熱唱させてもらいました
人前で歌うのはなんかいいね。


今年からキャタピラーズに入ってくれた森田君。彼はいいね。酔ってるのもあったけど、凄い努力して今の体を作ったはなしや、相撲が大好きだという話や、アメフトが好きなんだなって話しをすることが出来てよかった。

試合や練習だけでは見れない部分が垣間見ることができ、またこの人達とやっていこうという気持ちが高まりました。

妻子もち田中氏は御早い御帰宅でしたが、また話しをしたいですね。