よくある話(その2) | 趙雲龍之介のブログ「今日一日」

趙雲龍之介のブログ「今日一日」

私、趙雲龍之介が、日々の出来事を通して、感じた事や思っている事を書いています。

趙雲龍之介のブログ「今日一日」-KIMG0313-1.jpg

皆様、こんばんは、趙雲龍之介です

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、先日のブログにもありましたが、実は職場の健康診断があったその日、少し気になる事があって、掛かり付けの病院に行って来たのです


どうも、胃の調子が良くなくて、薬を頂きました。
最初は薬を飲んでいましたが、暫くすると薬を飲むのを忘れていました


同じように、
以前ブログで、左膝の捻挫で、シップを貼っていましたが、それも忘れていました(笑)。

それだけ、体調が良くなって来ている証拠ではないかと、思っています
が、まだ無理は禁物。
しっかりと、健康管理をしていかなくてはと、思っています。

今日の写真も、
e-maidさんのクリスマスメニューその4でございます(笑)。

まずはしっかり食べて、しっかり寝る。
これが大事ではないでしょうか。

それでは、今日も一日、ありがとうございました。

Android携帯からの投稿。