転職して日々、忙しく充実した日々を過ごしています。
朝から晩まで汗流し、時間を見つけて少しジムで登って、良く食べ、
いままでになくぐっすり眠れることが出来ています。
 
仕事や天候で沢に暫く行けていませんでしたが、梅雨明け後の最初の休みに東の川西ノ谷に行ってきました。
入渓して最初は気持ちよかった泳ぎも、少しすると寒くなってきました。この谷は、メリハリのある格好のいい谷でこれぞ台高の沢と言える一本だと思います。暑い暑い時には最高の日になるでしょう。
 
詳しくは時間を見つけて書きたいですが、取り合えず登った滝の写真を数枚投稿します。
シブのブログもご覧ください。
 
イメージ 1
 
大きな釜をもつ直滝10m
(私、リード)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
流れが滑り落ちるナメ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
多条10m
(シブリード)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4手前10m、奥10mの滝
(私、リード)