お久しぶりの投稿です。

スピリチュアル美容家の
木村龍乃っす🌟


ここ最近、
コロナの関係で外出も
仕事も不自由なせいか
ストレス溜まってます(笑)

カラオケ行って
ストレス発散したくてもね〜


感染したら
こえーし。

だからイライラしちゃうよね〜

しかも1月末から2月中、
とっっても理不尽な件で、
ストレスフルで。

全て不都合を
私のせいにされた事もあり、
人間不信になりかけた。

内容は話せないけど、
かなり人間不信になりかけた。

そこに、
またストレス案件が重なり、
正直ブログ書く気も起きなかった。

なんかスピリチュアル
やってると、

全てが学び

自分の心の投影

とかいろいろ言うでしょ?
でも、
腹立つもんは腹立つんだって!

正直、
今回、
こんなに理不尽だと
思った事なかったし、

クソだなおまいら
って思った。

だから私はせめて
自分を責める事、
自分をジャッジする人、
物事から自分の身を隔離した。


今はだいぶん落ちついたけど、
多分いまも当事者たちを見たら
殴りかかると思う(笑)


ブログって言葉を選んで、
綺麗なこを書かなきゃって
思っていたから、
どうしても書けなかった。


私は、
自分が
ずるくて、
怠け者で、
見栄っ張りで、
わがままで、
しょうもない人間だって
いちばん自分が知ってる。

だから、
今後、
私をジャッジしてくる人とは
もう付き合いたくない。


今回のことで
本当にそう思った。


逆に、
そんな中でも
本当に親身になって
相談乗ってくれたり、
家族は

「何があってもお前の味方だ!」

って言ってくれた。
本当に欲しかったもの
がもうすでにあったことに
気づかされました。

本当に嬉しかった。


少し前、
心屋仁之助さんの
不倫騒動が炎上して
たんですってね。

それを見ても思ったんだけど、
一回も悪いことしたことないなら
人のことジャッジしたらいいさ。


ただ相手が悪いことや
嫌なことされたって
感じたらもう完全な善人て
皆無だよね。


まあ今日のブログで
言いたかった事はこれ。


自分の正義を人にぶつけんな!



自戒も込めて。


そして一刻も早くコロナが
収束しますように。