おはようございます。こんにちは。こんばんは。FPオフィスALIVEの國弘です。

今月Twitterを見ていましたら懐かしい芸人さんがTwitterをやっていたのを見ました。

その芸人さんは松本ハウスさんです。

私が好きなのはハウス加賀谷さんです。初めて自己紹介を見たときインパクトが本当にすごいなあって感じました。

中学時代よく真似していたのを今でも覚えています(笑)

ボキャブラもそうですが、めちゃイケで登場した時は衝撃でした!!

ハウス加賀谷さん統合失調症ですが、中学高校が武蔵、開成と並ぶ超名門麻布中学高校に通われていたようですね。

加賀谷さんは本当に芸人があっていると思います。私もだれもがFPがあっている、経営者があっていると言われる相応しい人間を目指します。

仕事ネタばかりだったので、中学時代、はまっていた芸人についてのネタでした。