夏は「思いっきりパリピしよう!!」でなく、「思いっきりマーケティングをしよう!!」です。

 

なんだそりゃ!!でもパリピは1回する予定です。

 

新年号に向けて、ハイブリッドに働いて収入を得たいものです。

 

理由としても、経営者でありプレイヤーである。

 

全部署の仕事を自分がやっているものなので、まずマーケティングをしていき営業も担客も楽にすることやコンサルティングや相談に思いっきり力を充てるためにもマーケティングすることで営業の負担を楽にすることが重要かなと考えています。正直マーケッター並みにやっていくかな??

 

マーケティングツールもSNSなどのツールを闇雲に使うことは、フォロワーを稼げるけど、肝心なところがないような気がします。

 

正直マーケティングなしで業務提携を決めていたのは、改めて凄いやよくこんな自殺未遂行為をしたなと感じましたが、ALIVEの自殺未遂行為を少なくするならマーケティングなどを徹底することかなと感じました。

 

縁の下の力持ちがあってかっらこそコンサルティングもできる。そういう環境をじぶんで作ること。法人化を念頭に挙げ、まずは代表から代表取締役社長を狙って、社員を雇って人材育成をしていくことが1つの年頭です。まずは自分でバックオフィスを行っていきます。

 

読者登録してねペタしてね