この週末に、アマゾンから色々届きました。

 

15日にスイフトスポーツの契約をしたので

16日と17日のアマゾンプライムデーを利用して購入した製品。

 

スイスポに似合いそうだなと思って買ったブレーキカバー

ガンバるしゅうちゃんさんのブログをみて同じの買いました。

届いた商品を見るたびに、ため息が出そうになります。

はぁー

 

詳しくは下のブログで。

 

 

一晩悩み、結局はアルトを修理することにしたのですが

スイスポの事を考えると心にぽっかりと穴があいたようで

むなしいような悲しいような気持になります。

 

代車はワゴンタイプの軽ですが、CVTだし重心が高いしで

運転していて、ちっとも楽しくありません。

 

運転のたびにスイスポの事を考えてしまい

気持ちがモヤモヤしてきます。

 

このモヤモヤを減らすには、早くアルトに戻ってきてもらうのが一番だと思い

修理の部品がいつ頃届くのかディーラーに聞いてみました。

 

電話で色々と雑談を交えて話したんですが

部品の手配はしているが、まだしばらく時間がかかる。

うちの車はもしかしたら最初の修理だけでは完全に直らないかもしれない。

その場合は、様子を見ながらその都度修理の可能性もある。

購入予定だったスイスポはディーラー在庫になってしまうが、売れる車なので大丈夫。

というような事を言われました。

 

あー、これはスイスポを買う理由(自分を納得させる理由)が出来たかも。

 

スイスポは売れる車なので、在庫の事は心配しなくていいけど

買ってもらえるなら、そっちの方が助かるとも言ってもらったし!

 

せっかくのチャンスなので、目の前の物欲に手を伸ばそうかと思います。

スイスポの件では、女神の前髪を2回も掴み損ねているので。

 

今の車に乗り続け、介護が必要なくなったらオープンカーと思ってましたが

あいだにスイスポがはいる事になりそうです。