6月 15日 (月)

目が覚めたらサムライブルー⚽️が戦っていて点数がどちらも入らず前半終了(>_<)
VSホワイトソックス⚾️もやっていたので二画面にして観戦
昨日の
カノアくん🏄の時みたいにリアルタイムで応援してたら逆転されてしまい…
ってこともあったのでわたしがリアルタイムで応援すると負けるのかと思って2点目を入れられた時点で情報番組を見てたら同点に追いついたとの報道
勝ち点1
ただ…
前回のW杯で格上のドイツ🇩🇪に勝って勢いづくと思いきや格下のコスタリカ🇨🇷に負けてしまいました⤵️⤵️

勝ち点3を取るためにも次のチュニジア🇹🇳には大量得点で勝って失点を0にしないと


梅雨☔☔🐌だから仕方ないけど晴れ間が恋しいです(/o\)
おしまい