7月 30日 (月) 晴れ

自然相手の競技はホントに難しいですね🏄








まぁ~3年前の準決勝で戦った2人だけどオリンピック以外でもお互いを知り尽くしているから金メダル候補のガブリエル🇧🇷には天晴れです拍手拍手拍手




残っている🇯🇵の選手は男子 稲葉玲王くんはオリンピックを楽しんでいるようですね🏄



松田詩野ちゃんも気負わずに楽しんでどっちにガンバって欲しいな🏄



アオタイまで131日

おしまい

7月 31日 (水) 晴れ

今日もよく晴れました晴れ






リハビリまで時間があったので運動公園へ行きましたが今日も暑くてウォーキングが精一杯でした🥵






このショットを撮影したカメラマンにも天晴れですラブ


明日は詩野ちゃんラウンド3通過して明後日の玲王くんと共に準々決勝に挑んで欲しいな🏄




あ~あ


7月も終わってしまいましたヒマワリ


気合いを入れないと。。。

アオタイまで130日

おしまい