6月 30日 (くもり


昨夜は初の1人屋台デビューをしましたラーメン



どこも満席でようやく見つけた屋台は黒霧がなかったので薩摩美人のロックを頼みましたロックグラス 


餃子とラーメンを注文したけどテイクアウトの焼き鳥を焼いたりしていてなかなか餃子を焼いてくれなくてようやく目の前にきたときにはロックは氷が溶けて薄~くなってましたネガティブ



水を飲んでるみたいでした(爆)




ラーメンはとってもお腹が空いてきたので美味しくいただきましたラーメン




ホテルにチェックインしたのは22時過ぎてました絶望



さてさて昨日のライブは17時開場だったので入り口に並んで待たされること約1時間むかっむかっむかっ



いつもは開場したら席について待ってるけど今回みたいに外で待たされたのは初めてかも煽り




2日目の大阪でも機材トラブルとかで待たされたみたいですショック




後ろで並んでいたはマシャのライブに行った話をしていて福山さんのライブとても良かったぁ~飛び出すハート



ここ数年は剛以外のライブには行ったことがないのでよくわからないけど会場の外で約1時間も待たされるライブってあるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク



ただライブが始まると待たされたことは無かったみたいに盛り上がってアップアップアップ



クラッカーを持っていかなかったけど後ろの人が曲が始まるとクラッカーを分けてくれて🍀😌🍀



やりましたよクラッカークラッカークラッカー



鹿児島では準備していきますニコニコ


アンコールが終わっても余韻を惜しんで帰ろうとしない私たち(笑)




帰る頃には雨も上がってました星空




今回のライブは久しぶりにアルバムを出したので楽しみにしてたのですがアルバムからは3曲しか歌わずに他はすべて前の曲でした真顔




それはそれで良かったけど…



ジャッキーレディは聴きたかったなぁ~








ライブに行く楽しみのひとつはジャッキーと一緒に大声で歌って拳を突き上げることだったからジャッキー最近はコーラスに参加してないんだなって思っていて



数年前に行きつけのバーのマスターにジャッキーの話を聞いて本当にショックでした



鹿児島オールナイトライブ同様に富士山麓オールナイトライブではジャッキーは私たちと一緒にあの場所に参戦してたのかなクラッカークラッカークラッカー



https://natalie.mu/music/pp/nagabuchitsuyoshi03/page/2



たくさん買いました💸💸💸




曇り空でしたのでかなり揺れました飛行機






アオタイまで161日


おしまい

7月 1日 (月) 雨 くもり


とうとう7月になりましたひまわり



扇風機で間に合ってましたが暑すぎて今日からエアコンを入れました驚き







熱帯夜です🥱




まだ梅雨明けしてないのに雨




明日からは晴れマーク晴れ晴れ晴れ



アオタイまで160日


おしまい

7月 2日 (火) 晴れ


今年はじめての猛暑日でした🥵



これから毎日猛暑日が続きそうです😱☀









冷感のコンプレッションウェアを準備しようかなTシャツ



アオタイまで159日


おしまい


7月 3日 (水) 晴れ


仕事が終わってリハビリに行ってきました病院



担当の理学療法士さんもアオタイにエントリーしたそうです合格合格合格




アオタイエントリー期間は2週間でようやく終了したようです真顔




数年前では考えられません汗汗汗




エントリー料の高騰もあるのかな💸💸💸



アオタイまで158日


おしまい

7月 4日 (木) 晴れ


午後から有給休暇をいただきましたが恐ろしい暑さで何もやる気が起こりません🥵







連日の熱帯夜☀😵💦で睡眠不足です🥱





エアコンはタイマーにせずに付けたまま寝ることを推奨しているのでそうしてますがエアコンが古いので電気代が恐ろしいです💸💸💸




アオタイまで157日


おしまい

7月 5日 (金) 晴れ


来院する患者さんがみな暑いねぇ~🥵と言いながら診療室に入ってきます歯



外から入ってきて涼しく感じるのもつかの間で慣れてくると徐々に暑さが煽り







ボスの次女ちゃんの高校ではクラス半分がコロナに感染して学級閉鎖になったらしいです🦠


まだまだ感染流行っているんですねびっくり




帰る頃にはまだ35度でした🥵





この時間で走ってる人を見ると焦ります驚き




アオタイまで156日


おしまい

7月 6日 (晴れ


パートさんの息子さんが教育学部の授業で卓球をして持っていった飲み物を飲みきってしまって帰る途中に気分が悪くなってスーパーで野菜ジュースを買って塩アメを舐めながら帰宅すると頭痛がすると横になっていたそうです😖💥



熱中症の症状(*゜Q゜*)



水や野菜ジュースよりも経口補水液の方がいいのに🥤



自動車免許を取得するまでは自転車通学なので今年の夏までは暑さに耐えるしかないようです晴れ



がんばれー👊😆🎵





昼休みに横になっているとすぐに睡魔が(@ ̄ρ ̄@)zzzz



毎夜毎夜の熱帯夜で睡眠不足なので🥱







1週間前のライブもあっという間に過ぎてしまって来月の鹿児島まで楽しみに待ってます
音譜音譜音譜





何を歌うのかな音譜音譜音譜




アオタイまで155日


おしまい