6月 25日 (火) くもり 雨

 

今週も天気が悪い毎日になりそうです雨



今日は大阪でBLOODツアーツーデイズ初日ですマイク



感動的な大阪LIVEだったそうですおねがい






   

週末は福岡LIVEに行ってきます😆🎵


アオタイまで167日


おしまい



6月 26日 (水) くもり 雨

   

朝起きて体重計に乗るけど毎日増加更新中ですガーン



どないしましょう赤ちゃん泣き



理由はわかってますメロンパンコッペパン食パン



食欲がありすぎるのです(爆)


摂取が消費に及ばないのですもぐもぐ







今日こそはと張り切って着替えるとお昼から大雨雨雨雨



いったいどれくらい降れば梅雨は明けるのやらおーっ!



アオタイまで166日


おしまい

6月 27日 (木) 雨


今日は予約の患者さんがいつになく少なかったです歯




仕事が終わって雨も止んだので職場の近くをウォーク&ジョグにおねがい




ガンバらなければ膝の痛みはないような口笛





いやいや頑張らないとダメなのに驚き





パラパラ降ってた雨がザーザーに雨雨雨



そそくさと退散してしまいましたダウンダウンダウン



アオタイまで165日


おしまい


6月 28日 (金) 雨


そろそろ終わりに近づいたときに痛みのある患者さんからの電話電話キラキラ



治療が終わって会計に戸惑って遅くなってしまいましたガーン






あしたは
有給休暇をとるので掃除とタオルを洗濯して干して職場を出たのは19時過ぎてましたにっこり



帰りにサンマルクカフェでホットサンドを買って帰宅




洗濯して明日の福岡への準備をしないと(*´▽`*)



アオタイまで164日


おしまい


6月 29日 (くもり


3時過ぎに目が覚めてチケットを確認して6時半に家を出ましたニコニコ



7時35分発福岡行きへ飛行機



ホテルに荷物を預けて近くのマックへⓂ🍔🍟




キャッシュレスの方法がわからずモタモタしていると年配のスタッフさんに教えてもらって朝マックハンバーガー






マックって何年ぶりかな(((*≧艸≦)ププッ


無事にマリンメッセ福岡に着きましたラブ




昨年の8月以来の参戦です👊😆🎵




アオタイまで163日


おしまい