6月 17日 (月) 雨

目が覚めたらあちこち筋肉痛(>o<")


膝の痛みも増してます( ;∀;)


昨夜はくしゃみが止まらず汗をかいて冷えたのがよくなかったのかも🤧




3回の18号HRは見られなかったけど6回の19号HR は見ることが出来ました拍手拍手拍手



ただベッツの左手骨折はショックですネガティブ






忙しい1日でした歯


疲れましたぁ~汗汗汗


アオタイまで174日

おしまい

6月 18日 (火) 雨 晴れ

朝からずっと降り続けた雨も夕方には晴れ間も見えてきました照れ





最後の患者さんのクリーニングをしていると‥バキュームが故障をしてしまい水を吸わなくなりバタバタしてしまいました驚き



急遽、修理をお願いしてボスを残して帰りました汗うさぎ


アオタイまで173日

おしまい

6月 19日 (水) 晴れ くもり

久しぶりに晴れたので洗濯をして外干しにして出勤しましたTシャツ







仕事帰りにリハビリに行ってきました病院


走っているときに疲れてくるとどうしても右膝をひねる癖があるみたいですガーン


LAWSONで発売されている47%増量プレミアムロールケーキどこも売り切れえーん


今年は食べられないのかなロールケーキ




20時からエントリー


クリックして10分もかからないうちにエントリー出来ましたびっくり



10数年前からにしたら考えられません真顔



エントリー料金高騰もあるのかな💸💸




アオタイまで172日

おしまい
6月 20日 (木) 雨

午後から有給休暇をいただいたのでイオンへ買い物へ食パン


食料品売り場は工事中でなんか雰囲気が違ってそそくさと帰りましたロケットロケットロケット



帰宅して近所を散策あしあしあし


アオタイまで171日

おしまい

6月 21日 (金) 雨 くもり

今日も打ちました拍手拍手拍手



昼間、従姉からおじさんの訃報の連絡スマホ



明日の葬儀には出られないので仕事が終わって通夜に行ってきましたロケットロケットロケット



家族葬だということで私が着いたときには従兄と奥さんだけの寂しいお通夜でした



おじさんとお別れをして自宅に着いたのは深夜前大あくび



バタバタした1日でしたお願い


アオタイまで170日

おしまい


6月 22日 (雨 

昨夜、寝たらもう朝でした大あくび


お弁当を作って出勤ロケットロケットロケット


土曜日はスタッフが少ないのに患者さんが多くて忙しい午前中歯


午後は終わって片付けようとしてたら義歯が割れたとの電話電話


早く終わると思ってたのに‥


明日も打ってくれるかな野球

アオタイまで169日

おしまい

6月23日 (晴れ くもり

今日は午前中はよく晴れてました晴れ










むし暑い1日だけど‥


梅雨が明けてからの暑さが非常に恐ろしいです🥵


アオタイまで168日

おしまい

6月 24日 (月) くもり

スッキリしない月曜日の朝でしたくもり


職場ではエアコンで涼しいけど時間が経つにつれてムシムシして暑さが増してます🥵


 
自宅のエアコンは古いので電気代いくらぐらいになるのかとても心配です😮‍💨


熱中症になると怖いので仕方ないダウンダウンダウン






帰りにLAWSONに行くとたくさんありましたロールケーキ


時間帯なのかも(*´▽`*)




1週間のとりとめのないまとめのブログになりました不安


アオタイまで167日

おしまい