6月 10日 (月) くもり

ボスは出張帰りでとても疲れていました大あくび



かなり歩いたようで仕事中にペダル踏むとふくらはぎが痛いと言ってました(>o<")



都会の人の歩数は毎日1万歩以上は越えてるのでしょうねあしあしあし



足腰が自然と鍛えられていそうです🚶






車がないと不便な田舎では歩くのも意識しないと1万歩はなかなか難しいかな真顔


アオタイまで181日

おしまい

6月 11日 (火) くもり 晴れ

晴れそうなので洗濯をして出勤しましたTシャツ






今日から阪神タイガースとの3連戦⚾


日本シリーズのリベンジに期待しますおねがい


オリックス6連勝👏👏👏

アオタイまで180日

おしまい

6月 12日 (水) くもり 雨

半ドンだったのでジョギングの用意をして出勤したけど大雨が降り続けて直帰



家の近所を散策しました雨






今日も阪神に勝ちましたチョキ


ただ楽天イーグルスも勝ったのでなかなか追い越せませんおーっ!
 
 
ジャイアンツがんばれー



オリックス7連勝👏👏👏

アオタイ179日

おしまい

6月 13日 (木) くもり 晴れ

ボスの体調が悪そうびっくり


疲れがたまっているのかダウンダウンダウン








7連勝でストップしましたネガティブ

  
楽天イーグルスは勝ちました


ジャイアンツどうしたむかっむかっむかっ


アオタイまで178日

おしまい

6月 14日 (金) 晴れ くもり

梅雨の晴れ間の1日でした晴れ



他県では30度を越える真夏日だったようです晴れ






今日は午後から有給休暇をいただいたのでかかりつけに薬をもらいに行ってきました薬







歯科もですが6月から点数が改正されて保険料が高くなっています病院



かかりつけで診察の時に今までは口頭で説明を受けて終わっていたことが計画書?を見せられて説明を受けて署名をさせられましたメモ



管理料点数なのかな?

①野菜をたくさん摂取する

②油を摂りすぎない

③塩分を摂りすぎない

④ゆっくり噛んで食べる

⑤5000歩30分毎日歩く


⑥間食をしない


⑦アルコールを控える


などなどの項目がありました驚き



生活習慣病を気をつけることで薬を飲まずにするようにして医療費をおさえることが目的のようです


オリックス2連敗ダウンダウンダウン

アオタイまで177日

おしまい

6月 15日 (雨 

昨日の天気の良さは何処へ雨


そう言えば昨日の夕方から雨雲が出て雨が降ってきてたからなぁ~


それにしても出勤時は激しい雨でした雨雨雨




仕事帰りにWASHハウス新規会員登録キャンペーンの90%オフを利用して毛布2枚を洗ってきました(*´▽`*)


洗濯    60円


乾燥 30分 30円

5月いっぱいのキャンペーンだったのですが明日までに延長になっていたので間に合いました(笑)


あっオリックス勝ったみたいです(*´▽`*)




アオタイまで176日

おしまい