6月 4日 (火) 晴れ

今日もよく晴れました晴れ





出勤するとパートさんが人気のパスタをくれましたパスタ

ご主人が刑務官として勤務していて手に入ったそうです🍝


私は知らなかったんですがこのパスタは有名らしいです凝視




すべて手作業で手間ひまかけて作られているので美味しいわけですねおねがい




パートさんのご主人は単身赴任になりそうです



職場のオリ姫は今期のオリックスの不甲斐なさにお盆休みに京セラドーム大阪に行くつもりでしたが飛行機の予約をキャンセルしたようですダウンダウンダウン


繋がらない打線に私もヤキモキしていますむかっむかっむかっ


アオタイまで187日

おしまい

6月 5日 (水) 晴れ

半ドンでしたのでカットに行ってきました美容院


いつものように短くしていただきました照れ


髪の量が心配でスタイリストに聞いてみたら


髪の量は多いですよ笑

僕がすきバサミを使わなくなったら毛量が少なくなったって判断してくださいwww

そう言われました🍀😌🍀





そろそろ梅雨入りになりそうです雨


早朝練習にした方がいいかも走る人あせるあせるあせる


アオタイまで186日

おしまい

6月 6日 (木) くもり 雨

天気が悪くなってきました雨雨雨


午後から有給休暇をいただいたのでディーラーに半年点検に行ってきました車

 

ドラレコの調子も悪いので取り替えるそうですCD



代車はラパンでした車



車高が低すぎて疲れましたネガティブ







オリックス今日も勝ったようです音譜音譜音譜


このまま勢いがつくといいけど楽天も調子がいいのでなかなか差が縮まりません😭


アオタイまで185日

おしまい

6月 7日 (金) くもり

午前中は雨もちらほら降っていましたが夕方からは晴れ間も見えてきました晴れ





ディーラーの人が半年点検とドラレコの交換を終えた愛車を持ってきてくれました車


エンジンをかける度にドライブレコーダーから異常な音が2分間鳴り続けていましたおーっ!



不良品だったのかわかりませんが‥取り替えてもらったけど大丈夫かな?



今日からジャイアンツ戦でしたが何とか初戦突破できました⚾


戸郷くん相手だったので不安でしたが東くんがガンバってくれたので3連勝出来ました照れ


このまま突っ走ってくれると嬉しいんだけど野球


アオタイまで184日

おしまい