5月 24日 (金) くもり 晴れ

出勤したときには曇り空でしたが午後からは晴れてきました晴れ






午後から有給休暇をもらってかかりつけに採血の結果を聞きに行ってきました病院


1回目はちょっと高かったので2回目の血圧を申告口笛




採血の結果は予防接種

 

悪玉コレステロールの数値が標準よりも少し高めショボーン



クスリが切れていて数ヶ月飲んでなくての結果なので仕方ないかなガーン



昨日のNHKのあしたが変わるトリセツショーアマニ油がいいと言ってたのでカートへ照れ




アオタイまで198日

おしまい

5月 25日 (晴れ

目が覚めて昨夜のアマニ油と別の商品をポチると品切れだとガーン



思い立ったが吉日( ̄▽ ̄;)でしたダウンダウンダウン


購入できるまでは前に買っていたエゴマ油を飲んでおきます凝視






暑いかなって思っていたけど風は心地よかったです晴れ


ランウェアを忘れて出勤したためにジョグ出来ず真顔


買い物をしていたら真っ暗に星空


アオタイまで197日

おしまい
5月 26日 (くもり

紫陽花の季節になりましたあじさい



雨の多い季節になりますね雨




今週は台風がやってくるそうです台風



大きな被害がないといいけどお願い


アオタイまで196日

おしまい