5月 20日 (月) 晴れ


今日はよく晴れました晴れ



昨日は宮崎市内は雨が降ったそうです雨







昨日は4回目の京町温泉マラソン大会に参加してきました走る人あせるあせるあせる



4時に起きておにぎりとお味噌汁を食べて5時過ぎにえびの市に向けて出発しましたロケットロケットロケット




今年の駐車場はえびの市役所でしたのでシャトルバスが6時半頃だったのでそれに間に合うように到着🅿️




会場に着いて受付を済ませて着替えてスタート時間までにウォーミングアップ🦵







いつもよりも早い8時半スタート銃




走り始めてすぐに右膝に痛みがダウンダウンダウン




うそ~まだスタートしたばかりなのに不安




いつもよりも3倍の飲料水を用意していると実行委員の人が言ってましたがミストシャワーや梅干し、プチトマト、キュウリ、黒砂糖、バナナなどなど今年はエイドがとても充実してましたおねがい




騙しだまし走って6㎞辺りでトップランナーとすれ違いかなりのスピードで走ってきましたびっくり




7㎞から徐々に激坂に向けて約4㎞驚き




下って来るランナーさんに励ましてもらいながら




諦めるのは簡単だ‼️頑張れ💥👊😃





なんとか真幸駅に到達しました照れ





この時点で私の後ろには1人しかいませんでしたガーン





下り坂をひたすら走っていきました走る人あせるあせるあせる




パトカーが後ろからついてきてました🚓




自転車のボランティアの人に励まされ膝や大腿部にスプレーをしながら下って行くと15㎞地点で止められて16㎞地点の関門に間に合わずリカバリーバスに乗ることになりました🚍️




私の後ろには一人しかいなかった筈なのにバスには何人もの人が乗っていてびっくりしました(*゚Д゚*)




おそらく真幸駅の折り返しで先にリタイアした人たちだったみたいです驚き




関門の16㎞地点では間に合わなかった人たちが乗ってきてバスは満杯にダウンダウンダウン



激坂恐るべし





今回の参加賞ですニコニコ

カレーはおかわり自由でしたが一杯で大満足でしたカレー



11㎞過ぎた頃にひとりでトボトボと走っている私を気の毒に思ったのか地元のおじいさんがくれましたおねがい




沿道で応援してくれてる先輩方に来年もまた来ます
と手を振って4回目のえびの京町温泉マラソン大会は終わりましたにっこり


帰りに道の駅に行こうとしましたが🅿️満だったので寄らずに帰りました不安




来年は🅿️空いてるといいけどな合格合格合格



アオタイまで202日


おしまい

5月 21日 (火) 晴れ くもり


膝はともかく太ももやお尻が筋肉痛ですおーっ!







知り合いは
日曜日鏡洲の森トレイルに参戦したそうでロングコース26㎞3時間38分で完走したそうです拍手拍手拍手



マラソンに物足りなくなった人はトレイルハマるみたいですがそんな域には到底達しないな驚き







6月にペース走に誘われたので参加してみます汗汗汗



アオタイまで201日


おしまい


5月 22日 (水) くもり 雨


紫外線が強くなってきたのでUVカットの化粧品購入へイオンへパック



昨年末にアンケートに答えたのを忘れていましたアイシャドウ



その時のアルブランの化粧品が届きましたニコニコ




化粧水は普通の容量であとはミニサイズでしたがお泊まりにはありがたい商品です合格合格合格


お肌のチェックをしてもらいましたがまあまあいい状態でしたOK


アオタイまで200日


おしまい

5月 23日 (木) 雨


今日は朝からずっと降り続けていました雨



そろそろ梅雨入りかなあじさい






帰宅するとNEW ALBUM「BLOOD」が届いていました💿






ライブまで聴きまくろう音譜音譜音譜



アオタイまで199日


おしまい