5月 9日 (木) 晴れ


今日は朝から忙しくてかなり疲れました歯






要領のいい誰かさんが時給に合わない働きに受付嬢はプンプン💢💢💨




タイムカードのない職場なので出勤簿は手書きになりますメモ



常勤の私たちは就業時間は決まっているのでそのまま書きますがパートさんは帰る時間は担当の患者さんがいない時には早めに上がったりしますDASH!DASH!DASH!



そんな中ベテランのパートさんは帰る時間を操作してるようですびっくり




それに気づいたのは受付嬢でしたおーっ!




と言うのも出勤簿は月の始めに受付嬢がファックスで会計事務所に送ります📠




普段から要領の良すぎるベテランさんを煙たがっているので重箱の隅をつつくように出勤簿を見て気づいたようですメモ



給料を出すのはボスなのでその事に気づいて言うような人じゃないので受付嬢のモヤモヤは当分続きそうですネガティブ



ちなみに私はふたりの愚痴を聞く役です耳



アオタイまで213日


おしまい


5月 10日 (金) 晴れ


今日もよく晴れました晴れ



明日はソフトバンクホークス🆚オリックスバファローズの試合が宮崎マリンスタジアムであります⚾



晴れる晴れみたいなので良かったですグラサン




て言うか応援に行くわけではないのですが😀


アオタイまで212日


おしまい

5月 11日 (晴れ くもり


今日は受付嬢はオリックスの応援のために早退をしました⚾



お昼休みに試合を見ていたら先取点をオリックスが入れたので今日こそは勝てるかなって思って午後からの仕事へ歯



途中でチェックしたら今日も負けてましたガーン



5位ですかダウンダウンダウン



今年のパ・リーグはソフトバンクホークスがこのまま突っ走るか日本ハムファイターズが追いつくかな⚾



帰りは試合が早めに終わったみたいで渋滞に巻き込まれました🚗🚗🚗⚡




明日は誕生日なので同僚からお祝いをいただきましたおねがい


ありがとうございます(*´▽`*)



アオタイまで211日

おしまい

5月 12日 (くもり 雨

今日は雨が降る前にウォーク&ジョグへあしあしあし


歩きながら膝の痛みを感じながら軽いジョギングだと何とか走れましたが息が上がってなかなか続きませんダウンダウンダウン




帰宅すると
ドジャース🆚パドレスが始まる前にお風呂に入って洗濯をして準備をしましたスイーツ


友達がランチをプレゼントしてくれましたパスタ








ホントにありがたいです泣き笑い


これからもお互いに毎日をそれぞれのストレスと戦いながら笑顔で元気でいましょうねニコニコ


アオタイまで210日

おしまい