5月 8日 (水) 晴れ 雨

最近、下の奥歯が抜けたままにしていて上の歯が挺出してきて下の歯肉にあたっていて義歯を入れるスペースがなくなってしまっている5~60代の患者さんが増えています歯


何らかの事情で抜歯したりした場合は傷が治ったら歯を入れるようにして欲しいです🦷


総義歯になってもよく噛めれば元気のよい高齢者が多いような気がします(*´▽`*)






前に退職代行の話題を情報番組で知りました叫び



GW明けに利用する人が増えてるとかびっくり


辞職するときは3ヶ月前に上司に伝えることと言われていたので辞職願を出してから3ヶ月我慢しながら働いたものですネガティブ


あれから時代も変わってメールやLINEでと聞いたことがあるけど退職代行とは汗うさぎ


まっ確かに辞職願を出してその後の手続きで職場に顔を出さないといけないことがあるので嫌な思いをした人とかは退職代行とはありがたいシステムかも音譜音譜音譜


今日のMLB


山本由伸投手8回5安打2失点4勝目

今永昇太投手7回0/3 7安打2失点8奪三振1四球勝敗つかず


両投手とも素晴らしい拍手拍手拍手


アオタイまで214日

おしまい