5月 6日 (雨


最終日も雨が朝からずっと降ってました雨




朝から目の覚めるホームラン拍手拍手拍手




ベッタニマンいい調子です合格合格合格




ダルも応援しているけどナ・リーグ西地区では5.5ゲーム差でドジャースが1位パドレス2位



昨年の優勝チームのア・リーグ西地区のレンジャーズはマリナーズに0.5ゲーム差で2位


準優勝のナ・リーグ西地区ダイヤモンドバックスは7.5ゲーム差で3位



ナ・リーグ中地区カブスはブルワーズとゲーム差なしの1位



ちなみにア・リーグ西地区のエンゼルスは7ゲーム差で5位‥



トラウト選手が半月板損傷で休場しているのも原因かな




翔平くんの優勝したいとのドジャース選択は良かったんですね




まだ5月なのでまだまだわかりませんが




明日はナ・リーグ西地区のパドレスと対決です⚾




ダルビッシュ有投手と今永昇太投手との投げ合いかな?



翔平くんの放送ばかりなので他の日本人の活躍も見たいけど有料だからなぁ



ダルの日米通算200勝まで残り3勝だけど負けなしの調子のいい今永投手が恐ろしいですが





プロ野球もカチャカチャしながら見てます目




今年の日ハムもガンバってますねニコニコ




新庄監督の育てた選手たちが実ってきてますね




初登板の和田投手もハラハラドキドキ




オリックス今日は勝てるかなえー




さてさてGW最終日の今日は夕方から小雨になったので右膝と相談しながらウォーキングに出かけましたあしあしあし








歩くには大丈夫だけど走ると痛みがピリピリピリピリピリピリ



アオタイまで216日


おしまい