5月 1日 (水) 雨 くもり

今日は朝からずっと雨でした傘



半ドンだったので久しぶりに職場の近くのトレーニングジムに行ってきましたダンベル




前は自宅近くのジムに通っていましたがコロナ禍になって辞めましたダンベル




始める前に筋肉量や基礎代謝などを測りましたがかなり基礎代謝がかなり落ちていましたダウンダウンダウン




整形外科に行ってきました病院




右膝の痛みがなかなかとれないのでヒアルロン酸注入してもらいました予防接種







1ヶ月分の飲み薬と張り薬💸💸💸💸




月に2回までは注射は出来るそうなので変わらないときには再来週もう一度行くかも予防接種



帰る頃には小雨になってました🌂






あしたガンバればGW後半です気づき気づき気づき



帰るとファンクラブ会報が届いてましたヒマワリ



アオタイまで221日

おしまい