4月 16日 (火) 晴れ くもり

朝から忙しくバタバタした1日でした(>_<)







アオタイまで236日

おしまい

4月 17日 (水) くもり






アオタイまで235日

おしまい

4月 18日 (木) 雨 晴れ

昨夜は地震がありましたびっくり


古いアパートなので震度①でも震度③くらいの揺れがあるので今回の震度③はかなり揺れましたガーン



夜中にあると怖いですね((( ;゚Д゚)))








アオタイまで234日

おしまい

4月 19日 (金) 晴れ 

久しぶりによく晴れました晴れ


洗濯をして出勤しましたTシャツ






アオタイまで233日

おしまい

4月 20日 (くもり 雨

朝からどんよりした天気で午後からは雨が降ったり止んだり雨


はぁ~明日も雨かなぁ~(・´д`・)





3週間ぶりに往診に行くといつもの患者さんがうがいが出来なくなっていましたガーン


水を口に含んでブクブクは出来るのですが吐き出すことが出来なくなっていました🥤


介護士さんが言うには最近は食事も一人で出来ずに介助が必要になっているそうです


口腔内に吐き出されない食物が溜まっていると誤嚥性肺炎になってしまうのでうがい後の水分を拭き取りました


口腔ケアスポンジがあると良かったので次の往診までには準備しとかないと


アオタイまで232日

おしまい

4月 21日 (くもり 雨

シーガイアジョギング•ユニファイド大会がありました走る人あせるあせるあせる




先月の西都原に続いて雨での大会でした雨


雨の中10時にスタートして1㎞過ぎたあたりから雨は止みましたくもり


足が重すぎるダウンダウンダウン



有料道路に入ると反対車線ではスポーツカーが爆音で走っていましたDASH!DASH!DASH!


次から次に走っているスポーツカーは日南でイベントやってたんですね🏎️🏎️🏎️




7㎞過ぎた頃からは歩いてしまいました煽り



記録は1時間25分もかかってしまいましたネガティブ




練習不足は否めません汗汗汗






オーシャンドームの跡地には立派な練習場が出来ていましたびっくり












1ヶ月後はハーフマラソンの予定だけど完走出来るかなショボーン


アオタイまで281日

おしまい

4月 22日 (月) くもり

早起きして大谷くんのホームランを楽しみに待っていたら2打席目に通算176号のホームラン拍手拍手拍手


いい目覚めになりましたおねがい



週明けの月曜日朝からバタバタ忙しい1日でした歯



予約なしの患者さんもいて週明けは本当に忙しい驚き






右膝の痛みに加えて大腿部に筋肉痛があネガティブ



アイシング必要ですねおーっ!


アオタイまで230日

おしまい