4月 6日 (雨

 

職場に行くとめめのファンの同僚が晴れ風のビールをたくさん持ってきてくれました生ビール



コップが欲しくて買ったそうですがアルコールは飲めないそうで私たちに分けてくれました生ビール





ファンとしては飲めなくても持っておきたいアイテムみたいだそうで数件探して回ったけどなかなかなかったそうです🥤





今朝は早起きをしてカブスVSドジャースの試合を見ました⚾





なかなか勝てないですねダウンダウンダウン


アオタイまで246日

おしまい

4月 7日 (雨

早起きして由伸くんの初勝利見届けました目




オリックス最下位ですネガティブ


アオタイまで245日

おしまい

4月 8日 (月) 雨 

なたね梅雨はてなマークはてなマークはてなマーク


雨がずっと降り続いています雨雨雨


今朝も早起きしてカブスVSドジャースを見てましたが雨で中断してしまって見られませんでしたえーん


今日も寒いなか半袖の今永投手でした⚾







午前中に地震がありました注意



技工室にいるとギシギシと音がしたと思ったら揺れはじめましたアセアセ



私のスマホには連絡はなかったのですが患者さんの携帯から地震です地震ですと聞こえてきました🚨



一瞬の事でしたが患者さんもいたのでざわつきましたが大事にいたらなくて良かったです


近い将来、大きな地震が起こりそうです


アオタイまで244日

おしまい