3月 25日 (月) くもり


出勤するとき強風でバイパスを運転するときにはハンドルを取られそうで怖かったです🌀🌀🌀



スッキリしない1日でしたくもり







桜が開花したそうですがこんな強風なら散ってしまいそう桜




帰りも強風なので安全運転で帰りました🚙


アオタイまで258日


おしまい


3月 26日 (月) 晴れ


よく晴れた1日でした晴れ








今朝は大谷くんの記者会見を見てからの出勤でしたがなんか悲しくなりました( TДT)






事実がどうかはわからないけどもし会見が本当であっても、なくても今まで完璧過ぎるほどの大谷翔平くんにとってファンにとっても心に大きな傷と残るでしょう


一平ちゃんの通訳は日本語のニュアンスを訳すことには完璧だそうなのでどこかで復帰して欲しいです




後々に暴露本とか出さないことを願うばかりです




アオタイまで257日


おしまい

3月 27日 (水) 晴れ


今日も朝からよく晴れました晴れ



せっかくの半ドンでしたが帰りが遅くなってしまいました汗うさぎ







新しいランシューを買いました(*´▽`*)



足のサイズを測ってもらったら今まで思っていたよりも1cmだけ小さかったです





new balanceにしようと思ったけどASICSと悩んだ末にやはりmizunoに落ち着きました😌🌸💓



春っぽい色にガンバれそうです走る人あせるあせるあせる



デビューは秋ごろになりそうですがスニーカー



整形外科に行ってきました病院



飲み薬と張り薬を処方してもらいました薬




最近は左膝に痛みが出てきたのでその事を伝えるとヒアルロン酸の注射をしようかと言われましたが予防接種打つと少し違和感が出るので断りました



ドクターにステロイドとは違ってヒアルロン酸は打ち続けても大丈夫だよと言われたけど‥



張り薬だけにしときます


アオタイまで256日


おしまい