3月 17日 (くもり 雨

今日は10㎞走ってきました走る人あせるあせるあせる


7時過ぎに到着して参加費を受け取りへTシャツ





今年のTシャツは好きな色でした(*´▽`*)




🌸このえぐれた桜の木は今年も咲いてました🌸





スタートしたときには曇っていましたくもり



1㎞過ぎて坂道がきつい滝汗



3㎞辺りで1位の人とすれ違い汗汗汗



4㎞過ぎたところでは同僚が応援音譜音譜音譜


6㎞あたりから雨が強くなりビショビショになりながら走り続けました雨雨雨


緩やかな坂を600mくらいひたすら上って200mくらい下ったら残りはゴールまで平坦な道のり雨雨雨


200m先には若いカップルのふたりあせるあせるあせる


女性が歩こうとしていると男性が背中を支えながら走っていました走る人あせるあせるあせる


ようやくふたりに追いついたら


ななちゃんもう少しだよ ガンバろう


彼氏さんが励ましていましたニコニコ


ふたりを追い越してどしゃ降りのなか残り1㎞ひたすら走ってやっとグラウンドへ雨


目の前には男性が走っていてその人を抜こうとしたら気づかれてゴールまでデッドヒート(+_+)


おかげでよくガンバりました("⌒∇⌒")


2㎞、3㎞、5㎞は大雨のなかでの大会となったので体調くずさないといいけどゲホゲホ



過去の記録を見てみると‥


第12回西都原このはなマラソン大会
 1時間13分28秒(54歳)
第13回西都原このはなマラソン大会
 1時間04分54秒(55歳)
第14回西都原このはなマラソン大会
 1時間11分17秒(56歳)
第15~17回中止
第18回西都原このはなマラソン大会
 1時間14分48秒(60歳)
第19回西都原このはなマラソン大会
 1時間14分05秒(61歳)

結果は昨年よりは良かったけど年々遅くなっているのは反省点ですダウンダウンダウン


5年ぶりに屋台が出ていましたが雨でお客さんは少なかったです雨


楽しみにしていた揚げパンを2個とミンチカツを買って雨に打たれながら駐車場へ🅿️


寒くてクシャミと鼻水が止まらず車中で着替えてひと息ついて揚げパン1個とミンチカツを食べて帰りましたもぐもぐ





来月はシーガイアジョギング大会にエントリーしています走る人あせるあせるあせる



ハーフは自信がないので10㎞にしました(--;)


アオタイまで266日

おしまい