3月 13日 (水) 晴れ

よく晴れてましたが朝夕はまだまだ肌寒いです😬


今日の患者さんは麻酔が効きにくかったりなどボスにとってはとても疲れるような患者さんが続いて大変そうでした歯



お昼前の患者さんは20年以上前に左上の親知らずを左下の奥歯に移植した患者さんでした歯



移植した歯が排膿してきて残せなくなり抜歯になりましたが癒着していてなかなか抜けませんでしたネガティブ



約1時間かけてようやく抜けましたにっこり



移植した歯が20年以上ももってくれたので患者さんも納得した様子でした(*^^*)



ただ半ドンだったので抜歯後が気になったボスは受付に予約の取り方になんか言ったようで受付はちょっと不機嫌になってましたが(*`Д´*)




週末に行われる西都原の大会のゼッケン、冊子が先日届きましたが表紙に友達の次女ちゃんが写ってました照れ


いい笑顔ですニコニコ




私も楽しんで走りたいなぁ~あせるあせるあせる

 



マラソンブームになる前から走ってた者としてはこの数年の参加費の高騰には頭が痛いです💸💸💸


アオタイまで270日

おしまい