2月 26日 (月) 晴れ

 

週明けからよく晴れました晴れ



午前中は少しバタバタしてましたが午後からはのんびりだったけど最後のクリーニングの患者さん歯




細かいステインが付いていたのでクリーニングに時間がかかってしまいました(--;)








同僚がお盆休みに京セラドームに行く決心をしたようです⚾



オリックスバファローズVS楽天イーグルス



昨年の教訓を得てドームの近くのホテルにしたようです野球


推しメンが先発になるかはわからないけど行かなくて後悔するよりは行って試合観戦を満喫してくるって言ってました爆笑



私もいつか大阪や東京でライブ観戦したいなマイクギタードラム

アオタイまで286日

おしまい

2月 27日 (火) 晴れ 

今日も朝からよく晴れました晴れ



午後から有給休暇をいただいたので久しぶりにかかりつけ病院に行ってきましたニコニコ






 
受付ではどこか悪かったのかと心配され驚き




昨年、採血をしてその結果を聞かずじまいでダウンダウンダウン



診察室に入るとドクターが



久しぶりだね~
あらっ、コレステロール値えらい高いな凝視



コレステロール値がかなり高くなってたみたいでしたネガティブ



検査結果表の日付を見て‥



6月じゃないか8ヶ月も来てなかったのかぁ



8ヶ月も経過していたので前回の記録は破棄されて今日また採血してきました予防接種

 

血圧は薬を飲んでないわりにはまあまあでしょう薬




かかりつけ病院も水曜日の午後は休診なのでなかなかタイミングが合わずに今日になってしまいました真顔



1月から揚げ物類を控えているので少しは数値も下がっているといいのですが‥



化粧品を買いにイオンへシャンプー



ついでに肌のチェックもしていただきましたパック



走ってないので紫外線もそんなに浴びてないからか平均よりも上々でした真顔



いいのか悪いのか驚き



膝の傷みも酷使してないからか日常生活には何の問題もありません🦵


明日は整形外科に行く予定です病院


アオタイまで286日

おしまい


2月 28日 (水) 晴れ くもり

出勤すると誰かの診察をしたような形跡が歯



ボスのメモから西武ライオンズの選手⚾が治療中の歯が痛みが出てきたと連絡があって治療をしたそうです歯



昨日はサンマリンスタジアム宮崎で韓国の斗山ベアーズとの試合があったみたいでした⚾



トレーナーさんより電話があってスタッフは帰っていたのでボスがひとりで対応したようでした(((・・;)



院内で待っていると息を切らして入ってきたT選手は気さくな人だったらしいですニコニコ



ボスはサーフィンと釣り以外はあまり関心がないので選手会長に対して「すみません‥野球あんまり知らないので」と話したそうですニコニコ



ひとりで来てひとりで帰っていったらしいです走る人あせるあせるあせる



ボスが帰宅してその話を家族にしたらホテルまで送っていけばと言われたそうです‥たしかに


ボスも気が利かないなぁ





オリックス推しの同僚は清武に行ったらしいけど満車で空きがなく途中で引き返してきたそうです🈵️🅿️🈵️🅿️🈵️🅿️



私はトロピカルロードをスロージョグしているとジャイアンツの二軍の選手が自転車で宿舎に帰っている人、スマホを片手に歩いて帰っている選手スマホ


私も選手に詳しくないので誰かはわかりませんでした







歩こうかなと思いつつジョギングしているとなんと二軍監督の桑田真澄監督が宿舎に歩いて帰っているではありませんかラブ


いつもは桑ちゃん桑田とか呼び捨てにしているのに桑田さんって声に出してましたニコニコ



こんにちはって挨拶したら穏やかな笑顔で挨拶返してしてくれましたキューン



いい人~


付き人?コーチ?らしき人と記者らしき人と3人だったので写真撮影をお願いしたら出来そうだったけど‥汗だくの私は勇気がなくて後悔しました( ;∀;)



後悔先に立たず( 。゚Д゚。)



これからはもう少し図々しくいようかな("⌒∇⌒")



整形外科に行って張り薬は断って1ヶ月分の飲み薬のみ処方していただきました薬



半年から1年は経過が必要みたいなのでもう少し通院します病院



アオタイまで284日

おしまい